ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ゴシックアーミーバードケージルーム?

フリマ広場

とても長いタイトルで、枠にギリギリ入りましたw

応募日時 = 07/25 20:20
フリマ成立 = 07/25 21:36
相手様出品
■ゴシックアーミー バードケージルーム 【銀】(有料)

こちら応募
■グランドホーリー クロス【R】【暗灰】(有料)
■かがやく 星空スパイラル【紺】(有料)
■キラキラ天の川 ~2012~【紺】(有料)

出品されていたのは
「ゴシックアーミー バードケージルーム」という
かなり長い名前の鳥かごの様なかごに入った花のフレームでした。
ゆこたんは、これを見た記憶が゚無く、勿論未所持でした。
ゴシックアーミーは知っていますし、持ってもいますが
実は、ゴシックアーミーというものが、
一体どんなものなのかも知らなかったです。
おそらくは...ゴシック風の 陸軍、でしょうか?(;^_^A よく知らんしw
ですが、このフレームは未所持でしたので、欲しいなぁと思いました。
求めを見ると、P限定品ならば、なんでも というような感じでした。
ですので、できればゴシック風か、アーミー風のものがいいのかな?
とは思ったのですが、それっぽいものが無かったので
とりあえず!と、
かがやく 星空スパイラル Pコイン購入特典背景と
キラキラ天の川 ~2012~ 7月限定 背景と
グランドホーリー クロス【R】の3点で、応募してみました。
何の根拠も関連もございません。
ですが、これで良かったようで、成立していただけました~♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やったぁ~
未所持の物が手に入って、とても嬉しかったです。
交換していただき、どうもありがとうございました♪



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/26 20:41:28

    美枝子さん
    やはり、美枝子さんも、このフレームは見覚えが無いのですね。
    不思議ですね~
    皆さんがそうおっしゃるとはw

    幼女戦記ラノベを、ご存知なのですね。(*´ー`*)
    やってやれなくはなさそうなのですが。難しそうです(;^_^A

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/26 20:16:01

    記憶にないアイテムですね??
    ↓の方の幼女戦記ラノベ好きな私でも
    名前は知っていますが読んでいないです^^;(戦闘苦手)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/26 19:04:42

    ケイト☆さんも、この出品をご覧になっていたのですね。
    このフレーム、見覚えが無いですよね。

    ステージ背景1つが、黒ガチャ3点に代わるのは嬉しいですが
    やはり、ガチャ品は、黒も白も色も全てコンプしているので、ちょっと(´ω`;)ね~
    できれば、未所持のP限定品が嬉しいなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/26 19:00:52

    KIKIくん
    「幼女戦記」って、どんなのかな?と思い、見てきました。
    そうですね。不可能ではない感じです。
    ですが、軍服の色が難しいです。目の色や、髪型、持っている武器も結構大変そうですが、
    やってみようかしら。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/26 17:58:39

    これ私もフリマで見ていました。
    見覚え無いなあと思いながらもスルーしてました。
    2点出品してましたよ。

    私の持ってたステージ背景が黒ガチャアイテム三つに化けて嬉しかったです。
    どれも持ってるもんなんだけどね。
    未所持のものってなかなかこない。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/26 14:50:46

    アイテム持ちのゆこたんなら「幼女戦記」のコスプレが
    できるかもしれませんね(・∀・)
    作者によれば経済学のシカゴ学派を戦場に応用してみたら、
    という発想だったそうですが、そういう屁理屈、どーでも
    いいですねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/26 14:15:37

    †セレソンNo9さん
    はい、その通りです。
    フリマで入手した「ゴシックアーミー バードケージルーム」は、鳥かごみたいなものの
    フレームです。
    ルームとあるので、お部屋の背景かと思いますが、これはあとでゆこたんが
    「灯りゆらめくゴシックルーム」という背景と合わせたものです。
    元々、こういう背景だったらもっと良かったのですがw
    ですがこのフレームはゴシック感があまり無いので、他のコーデにも使えていいように思います。
    お花屋さんや、ガーデンパーティーや、結婚式にも使えそうですが
    これってどこがアーミーなのかはわかりません。

  • †セレソンNo9

    †セレソンNo9

    2020/07/26 14:00:59

    てっきり背景かと思ってたら、フレームだったんですね。
    背景とあまりにもマッチしていたので、ちょいビックリ。
    お互い良い交換だったのではないでしょうか。
    良かったですね。