ゆきみん

少ないです・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

少なかったです・・・(;^ω^)


今日は・・・くもり時々雨の日曜です。なんとも大気の状態が不安定で、
空気がムンムンしている。最高気温27℃くらいか。(;^ω^)

夫が仕事なので・・・午前中、くもってるしと自転車で「しまむら」へ。
ハーフトップとノンワイヤーのブラを買い、その後、「原信」で
買い物してお店出ると・・・雨がポツポツポツ。(;^ω^)

でも、それも帰宅と同時くらいには、あがり・・・明るくなって。(;^ω^)

空気も暑いしと室内に干してた洗濯物を車庫の中へ移動♪

午後、なんか西の空が真っ黒になってきたので、乾いた洗濯物片づけてたら
真っ黒で低い低い怪しい雲が、遠くでゴロゴロ言いながらこっちに
近づいてきて・・・!?( ;∀;)涼しい強い風もビュービュー。やばい!?

と思ってましたが・・・なんとか降らないまま上を通過して過ぎ去っていきました。(;^ω^)