てらやん

なんでも掲示板、パート1

日記

なにか気になる事ありましたら、


なんでも書き込んでくださいね~

  • てらやん

    てらやん

    2020/11/01 22:52:00

    しゅうさん。

    返事が遅くなって申し訳ありません。(;_;)(;_;)

    鬼滅の刃、無限列車編ですか?

    そーーねー。

    映画館には足。運ばないかなー。貧乏やし。

    レンタルビデオでDVD借りて視聴するかなー。  (><)


    いつも来てくれて。本当に感謝です!

    しゅうさん。


    毎日、朝晩冷えるから、風邪やインフルエンザ。コロナ。ノロウイルス。

    気をつけてくださいね。

    僕の働いてる場所でも病欠の人。増え始めてるから。

  • しゅう

    しゅう

    2020/10/25 13:22:08

    こんにちは^^
    こっちにもお邪魔しますw
    鬼滅の刃は勿論見ましたが・・
    今やってる映画は見に行きますか?
    無限列車!!見たいばい・・

    また来ます。

  • てらやん

    てらやん

    2020/10/16 22:57:28

    しゅうさん。こんばんは。

    いつも、ありがとうね~♪

    毎日、さむいよー(><)

    ってまだそれほどでもないよ。

    大分県の日田地方の現場に入ってたときほどじゃないし。

    あんときは気温マイナス2度の川の中につかって作業だったけん。もとい。だったから。

    足先からめちゃめちゃ体温奪われるから。


    いやー。明日の鬼滅の刃~♪

    たのしみ~~~~♪(^v^)(^v^)

  • しゅう

    しゅう

    2020/10/15 21:19:33

    こんばんは^^
    朝早くからお疲れ様でした。
    バイクだし寒いよね><
    風邪ひかないようにね~

    次回の鬼滅の刃
    楽しみww

    ネットフリックスで見たけど、土曜プレミアムだと一気に見れるから
    嬉しいw
    ではまたね。。
    おやすみなさい^^

  • てらやん

    てらやん

    2020/10/11 22:22:15

    こんばんは。しゅうさん。

    昨日のフジテレビの土曜プレミアム枠で放送された

    「鬼滅の刃」 第一部 見たー?

    いや~。おもしろかったw

    全然、話。カットされてなかったんじゃない?

    さすがufotableが製作してるだけあって

    圧倒的なクオリティ!!

    次週はいよいよ「那田蜘蛛山編」!

    神回だったから

    嫌が追うにも期待。たかまる~~~~~(^v^)♪


    んん?

    ○○ばい?

    よかばい。とか

    ああ~。博多弁のことね。

    ごめんね。つい。出ちゃうんよ。(><)



    10月10日(土)はたいへんだったみたいsだね。

    台風。かなり近くまで関東地方に接近。してたもん。

    自転車なみのスピードなのに凄い雨。だったらしいし。

    しゅうさん。

    風邪引かないよう。温かくして休んでね。

  • しゅう

    しゅう

    2020/10/10 23:48:22

    こんばんは^^
    そっかぁ。。
    ばってんw博多福岡っていってたもんね~~
    後は・・●●ばいとか?
    今日は雨が酷くて犬の散歩たいへんでした。
    晴れるといいなぁ

    ではまたですの・・。

  • てらやん

    てらやん

    2020/10/08 01:13:29

    しゅうさん。♬

    コメント、いつもいつもあんがとうね (^^>

    ううん。大した情報じゃないけど、小耳に入れとこうって思って。

    喜んでもらえて良かったニャー。

    そうねー

    最近は夜風が冷たいもん。

    マフラーするほどでもないばってん。

    ちょっち、寒いかな。

    今度の新作衣装。バッチリ似合ってるよ!

    紺色。かな。

    夜の貴婦人って感じ♬

    アニメ 「化物語シリーズ」に出てきそうで◎。だよ。(⌒о⌒)

  • しゅう

    しゅう

    2020/10/07 10:54:15

    こんにちは^^
    鬼滅の刃再放送!!
    ショートではあるものの楽しみで仕方ないわw
    こういう情報有難いですのw

    てらやんさん
    お仕事大変そうですね。
    いつも同じことを言ってしまいますが
    バイクはよくよくお気を付けくださいね。

    ワンピお気に入りですw
    ありがとうございました。
    ではまたですの・・。

  • てらやん

    てらやん

    2020/10/02 22:55:26

    Reiさん。返事が遅くなってごめんなさい。

    ずっといそがしくて・・・・(;n;)(;n;)

    そちらは今、天気はどんな感じですか?

    福岡県のほうでは、ずっといい天気。
    昼間はちょっち汗ばむけど・・・・

    夕方になると、草むらや公園などで

    虫たちの、涼しげなオーケストラが聞こえてきます♪  (^^

  • Rei

    Rei

    2020/09/22 23:23:21

    こんばんは。
    22日の巡回です☆

    ニコみせ4皿ご馳走様でした。

    台風の行方が気になります・・・。
    東京直撃なのかなぁ。

  • Rei

    Rei

    2020/08/27 00:24:13

    こんばんは。
    27日の巡回です☆ 

    まだまだ暑い日が続くので、体調崩さないように気を付けて下さいね(^^)/

  • 夏帆

    夏帆

    2020/08/26 10:36:56

    忙しそうなのにコメントありがとうございました。

  • Rei

    Rei

    2020/08/25 23:41:54

    こんばんは。
    25日のstp&お水支援です☆ 

    今週もよろしくお願いします。

  • しゅう

    しゅう

    2020/08/22 22:40:32

    こんばんは^^お久しぶりです。
    少しずつ始めます。
    またよろしくお願いいたします。

    まだまだ暑いですね。
    メット辛いね><

    お体ご自愛ください

  • Rei

    Rei

    2020/08/22 00:32:44

    こんばんは。
    22日のstp&お水支援です☆ 

    駆け足で失礼します=3

  • Rei

    Rei

    2020/08/21 00:20:35

    こんばんは。
    こちらこそ訪問ありがとうございます。

    stp&お水お届けします☆

  • てらやん

    てらやん

    2020/08/20 21:14:46

    スージーさん。こんばんは~  

    っつて、室温30℃で部屋でアクセサリー作りって!!!!

    だ、大丈夫なんですか!!

    ぼくだったら、熱中症にマジでなっちゃうよ!!!

    す、水分補給とクエン酸の補給をかねて

    スイカでもたべて、適度に休んでくださいね。

    すーーーっごく、心配・・・(;_;)

  • てらやん

    てらやん

    2020/08/20 21:08:19

    夏帆さん。

    こんばんは~。
    コメントくださって、ありがとうございます。

    いえいえ。
    お店に入って、ぱっと感じたことを、そのまま書き込んだだけですので。

    もーちょっと、僕に文章力があればなぁぁ~ ( (=_=))

  • てらやん

    てらやん

    2020/08/20 20:59:06

    Reiさん

    何度も訪問して頂きまして、ありがとうございます。

    すみません。ここんところ。ずっと忙しくて。

    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

    毎日の酷暑で、僕の体はへとへと・・(><)

    Reiさんは大丈夫ですか?

  • スージー

    スージー

    2020/08/06 17:55:36

    こんにちわぁ~と言っても、もう夕方なのですが、隣接する公園の桜の樹に住んでる(?)蝉たちが、ミンミン・鳴いてて、夜になるのに大丈夫なのかなぁ~??って、心配したりしてます。熱いのですが、家に居る時は趣味に余念がない❣天然石をワイヤーでクルクル@@アクセサリ~作りに没頭してます(*^-^*) そのうち販売したいかと・・どこか店先においてくれる所・・ないかなぁ~(。´・ω・)? と、思案中でもあります。家に居れるときはリビングの温度は30℃くらいなんだけど、汗をかきながらセッセ・セッセと創作しております。そして、午後1時頃から冷房つけて涼しい環境で・・と、メリハリつけて趣味に没頭しております。元気でやっとります(*^-^*)  お心使いに~感謝 ✿ ✿ ✿

  • 夏帆

    夏帆

    2020/08/05 11:25:17

    こんにちは。

    訪問ありがとうございます

    ニコ店は改装しようしようと思いながら・・・
    そのままですw
    お褒め頂いてありがとうございます。

  • Rei

    Rei

    2020/08/04 23:45:17

    こんばんは。
    4日の巡回です。
    お花が満開だったので、stpだけで失礼します。

    今日は今年1番の気温だったらしく、暑かった~。

  • Rei

    Rei

    2020/08/03 22:30:49

    こんばんは。
     
    訪問ありがとうございます。
    stp&お水お届けいします☆

    今週もよろしくお願いします。

  • てらやん

    てらやん

    2020/08/03 21:41:56

    しゅうさん。

    そーなんですよねー。
    暑くてあつくて。
    Tシャツ、汗のかきすぎで塩。吹いてますもん(+_;)
    も~。くさい!!
    エイトフォー。かかせません!

    うなぎ。ですか?
    身は中国産でも、まだまだけっこー高い!
    ので

    もっぱらうなぎの肝の串焼きを食べてますねー。

    精がつきますから。

    食欲もおちてるからね。

    僕も気をつけなくっちゃ!

    しゅうさん。

    いつも気を使ってくれてありがとう!   (^0^)/

  • しゅう

    しゅう

    2020/08/03 21:18:44

    こんばんは^^

    てらやんさん~
    むっちゃ暑くなりましたね><
    メット辛いですよね・・。
    シーブリーズ地肌にどうかしら。。

    鰻食べましたか・・
    なんだか無性に食べたくてww

    しっかり食べてしっかり休んで
    水分塩分こまめに摂取で熱中症対策で行きましょう!

    何時もありがとうございます。
    またですの^0^

  • てらやん

    てらやん

    2020/08/03 20:16:26

    真名川太郎さん。 

    コメント。いつもありがとうございます。

    梅雨明けされたみたいですね。

    これから、ジメジメした暑さに入ります。
    体調管理、十分気をつけてくださいね。
    特に睡眠!すごくだいじです。

    睡眠不足だと熱中症にかかるリスク。跳ね上がりますから。
    (自分の経験測。ですが。  (><) )

  • てらやん

    てらやん

    2020/08/03 20:12:42

    夏帆さん。

    こんばんは。はじめまして。
    新しい方、ですね? てらやんと申します。

    返事が遅いほうなので、気長~にまってくださると嬉しいです。

    よろしくお願いします。 <(_ _)>

  • てらやん

    てらやん

    2020/08/03 20:10:23

    Reiさん

    こんばんは。

    はじめまして。てらやんと申します。
    たいした事はできませんが、
    ゆ~っくり。
    くつろいでいってくださいね~(^^;>

  • 真名川太郎

    真名川太郎

    2020/08/02 23:57:12

    こんばんは。
    北陸もやっと梅雨明けしました。
    これからゲリラ豪雨や台風が心配ですが、季節が進んだ感じがします。暑い・・・

  • Rei

    Rei

    2020/07/30 00:32:16

    こんばんは。

    ニコみせへのご支援ありがとうございましたm(__)m
    お礼stp&お水お届けします☆

  • 夏帆

    夏帆

    2020/07/29 12:15:00

    訪問・コメントありがとうございます^^

    あまりinしてないですが^^;

  • Rei

    Rei

    2020/07/29 00:10:06

    こんばんは。

    ニコみせへの支援ありがとうございます。
    間に合うかビミョーだけど、頑張りますw

    stp&お水お届けします☆

  • 真名川太郎

    真名川太郎

    2020/07/27 22:37:49

    こんばんは。
    温泉ですか、いいですね。
    今日は時々雨が降る天気ですが、明日は大雨になるそうです。
    災害が起こらなければいいのですが・・・