にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

外食しました。

日記

外食しました。近所のサイゼリアだけど☆


満席でした。背もたれの低い席にはアクリル板を付けたり、
ビニール吊ったりしていました。

隣席の男子2人がぺちゃくちゃお喋りしていて、
2週間後が無事か心配です。

他は(子供以外)皆、控えめでした。

  • エシェル

    エシェル

    2020/07/28 20:15:10

    福助さん>サイゼリアはファミレスなので、子供は覚悟していましたが、
         近くに子供がいない席だったので、隣席の男子2人のお喋りが気になりました^^;

  • 福助

    福助

    2020/07/26 20:59:45

    私も外食しました。
    いえ、それこそ近所の丸亀製麺ですw
    久々にスダチ系のうどんが食べたくなったので・・・爽やかでいいものでした。
    こちらではソーシャルディスタンスが保たれてて、安心でした♪