美夕

海開き

日記

今日は前から約束してたお友達の陽菜ちゃんと

ビーチに遊びに行きました\(^o^)/

本当は天の川を観に行こうねって言ってましたが
なかなか予定が合わず やっと実現しました♡

ビーチで待ち合わせしたら 陽菜ちゃんのお友達のJOEさんが
いらっしゃったので せっかくなので一緒に記念写真をと
お誘いしたら快く応じて下さって 

はい!チーズ(の ω<)☆

♡まで出して下さったのに 私のタイミングが・・・(^_^;)
ちょっと微妙な♡の瞬間になってしまいました(^_^;)

そして JOEさんはブログ掲載と顔出しを
オッケーして下さいましたwww

ビーチ3で金のクジラが出てくれたのに
アルバムがいっぱいで撮れなかった ▄█▀█●ガーン!! 
なんというタイミングで゚゚゚゚(゚´Д`゚)゚

またリベンジ撮影しなくっちゃ\(*⌒0⌒)♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/08/12 23:15:55

    タニシさん

    いつも気合を入れてビールを飲んでますよwww

    お料理の先生はテレビの話だったんですねw
    すっかりお料理教室に通われてると思っちゃいましたw

    お刺身の盛り合わせ美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)
    食後は???

  • タニシ

    タニシ

    2020/08/12 22:53:27

    つぶやきですが NHKの番組を見たんですよー。
    3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は

  • タニシ

    タニシ

    2020/08/11 23:53:01

    よーし!気合を入れて・・〇―ルを飲むんではないんですかーー?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/08/09 22:21:51

    タニシさん

    Σ(゜ω゜))//ウワッ お返事が遅くなってすみませんでした。
    ガリガリ君にメロンソーダ味が出たんですか???
    知らなかったΣ(゚д゚;) そういえば今年はまだガリガリ君食べてないです@@

  • タニシ

    タニシ

    2020/08/06 23:37:09

    ガリガリ君メロンソーダ味をガリガリしながら訪問中~。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/08/04 22:28:03

    タニシさん

    美夕地方もまだまだ感染者が出てるので 自主的に自粛してるので
    家飲みしかしていません。
    早く生ビールをグビグビ飲みたいです。

  • タニシ

    タニシ

    2020/08/03 23:45:37

    22時までのお酒の提供制限ー。 美夕さんはその後であっても二コタしながらグビグビ~。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/08/02 12:32:08

    タニシさん

    そうなんです(>_<)
    せっかく達成出来てたのに回収してないなんて;ω;
    たぶん達成のアイテムだけだと思います。
    あとは色ガチャとコラボの 特定の色ガチャアイテムを着用して
    お料理を作ると貰えるアイテムがありましたよ。
    家具アイテムですけどね。

  • タニシ

    タニシ

    2020/08/01 00:19:29

    美夕さん、とても悔しいですよね。
    私は2,000皿、達成出来ませんでしたーー。。
    あっ、それでももらえるアイテムありましたっけ?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/31 18:12:41

    タニシさん

    いつもありがとうございます^^
    何も買わなかったんですか?www
    そして何を食べたんでしょう?

    私の失敗は ニコ店イベントが2000食達成したのに
    回収するのをしていなくて結局アイテムがもらえませんでした;ω;

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/31 00:18:29

    美夕さん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
    何をやってしまったんですかーー?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/27 21:43:57

    カニ仙人さん

    www (◞‸◟ㆀ)…やってもた。。。
    せっかく行ったのに肝心なところでやらかしてしまいますw
    リベンジに行って絶対に写真を撮ってやる~~~~w

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2020/07/27 21:39:57

     今年の夏はリアで海開きも海の家も花火大会も中止なので、
    ニコタで楽しむのが良いですね♪^^v
     次はアルバム整理して今年のステキな1枚を残せますように♫(^^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/27 20:39:37

    †モン†さん

    私もいつもキラキラ探しとイベントだけしかタウンに行かず
    更に忍者か!というくらい周りも見ずに=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッと
    走り去っていましたwww
    今回ビーチに行かなかったら 金やピンクのクジラの存在も知らなかったです(^_^;)
    是非お時間がある時にビーチ3に行ってみて下さい^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/27 20:34:27

    陽菜ちゃん

    昨日はありがとでした(´-ω-`)
    久しぶりのビーチに陽菜ちゃんと行けて楽しかったです^^
    また次のイベントが始まったら時間を見つけて
    遊びに行きましょうね♡

    友達って言ってくれてって友達じゃ~~~ん(●︎´▽︎`●︎)

  • †モン†

    †モン†

    2020/07/27 00:05:29

    ビーチでの楽しい様子が伝わる素敵な写真ですね(*´∀`*)ノ゛
    最近キラキラ以外でビーチに行ったことがありませんでしたw
    久しぶりにタウンへ行って写真撮るのも楽しそうですよね(。→∀←。)
    しかも、ビーチでは金のクジラが見れたりするんですね~!(*'0'*)
    初めて知りました。また見に行ってみたいです~(。→∀←。)

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/26 22:15:29

    みゆちゃん
    ありがとう(^^♪
    楽しかったよ。

    ワンコがケガしちゃって途中で抜けちゃってごめんね
    JOEさんとも写真取れてよかった(^^♪

    また遊んでね♪

    友達って言ってくれてありがとうw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/07/26 20:59:09

    JOEさん

    今日は初めてお会いしたのにお付き合いいただき
    ありがとうございました!┏〇 ペコ
    写真掲載が複数出来たらいいのになーと残念です。
    とはいえ せっかくの金のクジラの撮影は失敗しましたが(^_^;)

    ピンクと金のクジラのリベンジ頑張りますっ(`・ω・´)ゝ

  • JOE

    JOE

    2020/07/26 20:54:17

    こんばんはー☆

    美女に囲まれて、ちょっと緊張してしましましたwww

    ピンククジラ、金クジラはリベンジしてくださいw
    今年の夏の思い出になりますよ~~☆