ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

幼女戦記 ラノベ 

アニメ

幼女戦記 ラノベ のコーデをしてみたいのですが…


ヘアスタイルは、これでいいでしょうか?
チャーミング王子ヘア
新春編み込みアップ(金)
外ハネストレートヘア(シンプル)
 
蒼い瞳は、甘い誘惑 ソーダカラコン
動く一体型フェイス(微睡む蒼碧)

ハットは
ミリタリーゴシックハット
マーシャルゴシックハット

衣装は
この、ミリタリー風のセットか
制服ノスタルジア系か
制服(ノスタルジア)~2020~(外套)か

ライフルや、銃は
絵本の国のおもちゃの猟銃
おもちゃのライフル
夜店のコルクじゅう~2010~
おもちゃのにゃんこピストル
(にゃんこの旗を隠したくて、あえてこうしています)


  • ぽこ

    ぽこ

    2020/07/28 22:42:49

    コーデ見ました!
    とても良い感じになったと思います!
    魔法陣も色々とありますが、幼女戦記だと、この魔法陣が一番と思います♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/28 21:51:41

    ぽこさん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    魔法陣ですね。
    魔法陣には、頭の上、足元、背中、と色々ありますが、やはりこれが1番でしょうか?
    身体の前にある「堕天使の狂える魔法陣」

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/07/28 21:23:10

    良い感じになったと思いますよ~^^
    他に何かあるかな・・・射撃する時、自分の前に魔法陣が出たりしますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/27 23:57:53

    ぽこさん
    髪型と、持つ銃と、服装を変更しました。
    ヘアは「スウィングポップ」(黄)
    服は「マーシャルゴシック」(黒)と、同ハット(黒)
    銃は、「おもちゃのライフル」です。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/07/27 21:34:21

    アドバイスですか?
    KIKIさんの言われてるように、目つきは眼光が鋭いほうが良いです。
    髪型ですが、もーちょい後ろ髪が長いほうが良い感じがします。
    服装は通常の制服と戦闘時でかなり違い、戦闘時のほうは、ここのアイテムでは難しいかも?
    お友達さんとかが、ライバルのメアリー・スーをやってくれると面白いですね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/27 01:21:54

    KIKIくん
    この目で、大丈夫でしょうか。
    この瞳は、どうやって使ったらいいのかと思っていましたが、
    ここで使えるとは思いませんでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/27 00:53:27

    上睨みの目つきがいいですねえ〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/27 00:25:30

    ぽこさん
    ぽこさんならば、ご存知ですよね。
    ゆこたんは、今日、初めて知ったばかりなので、まだよくわかっていません。
    ニコタアイテムでは、どれがいいのかとかなり戸惑い中です。
    アドバイスを、どうかよろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/27 00:23:40

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    [自衛隊の制服]で、検索しましたが
    陸、海、空、男性用、女性用、冬服、夏服と様々で。。。(;^_^A
    どれがいいんだか、迷っています。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/07/26 23:58:03

    おお~じゃないかな?と思ったら、そうでしたか!
    うんうん。良い感じですね~♪
    漫画やアニメ化もされてるので、
    幼女戦記orターニャ・デグレチャフで画像を見ると良いと思いますよ!

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/26 22:40:12

    イメージはナチスドイツです^^;
    自衛隊の制服組というと分かりますか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/26 21:53:54

    美枝子さん
    いかがでしょうか?
    なんせ、幼女戦記ラノベを、見たことも無い人なので。
    今日、初めてその名前を聞きました。
    美枝子さんは、お好きだということですので、1番良くご存知かと。
    ここは、こっちがいいですよ。というようなアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/26 21:43:06

    お~~ナイスです^^
    ニコタのアイテムって侮れませんね^^;