✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

時間切れのためお家が建たなくては、困るから。

日記





相変わらず、鬱陶しい、雨の日が続きますが、

みなさま如何お過ごしでしょうか?



本日も、私が、突然、気が狂ったわけでは無いですが、

私も、あまりの驚きに、話を変えなくてはならなくなりまして



理由ですか?



つまりね。現在の「時」が、あまりにも昭和とは

かけ離れ、時代を駆け抜け、結婚制度が、様変わりし、

気付けば、誰しも、全員が結婚していた!にサインされて

おり、私だけが、「ミソ」を通り越し、一人だけにされて

いた!だけでも、真剣に困る上に、我が家だけが、建て替え、

もしくは、移動建築にも出ていけない。では益々、困る。




それで、「的」の派遣は、私に来ないし、(ただ血を吸われて

いるだけ。)「T氏」とはお迎え来るまで付き合いたくないし

「K氏」は、ただ事では無い位、マンション一件分、お金

くれ!だし、幾ら、私の母校の同窓会からの付き合いを

抱き込んでも、そんな政党を支持出来ないし(何年経っても

も無理ですよ。諦めて下さい。私はあなたでは出来ません。)



それでは、どーする????!!!



これからの老後。そして家の再建築の話は迫っているし。

そこで、最後に、私は言いたい。

決して、「シュート」ではなく、そして、必ず「板」に

されたくはないですけど、西伊豆の付き合いをかけながら、

公務員の付き合いにも在籍し、雰囲気的に、「フジさん」の

班員の、「Mさん」!!!


おつりは、もうありませんが、普段の話として、お仕事の

提携を(こちらも、勿論、タダなどと言う、厚かましい話

にはしませんので、ご相談の上。)


させていただき、出来れば、家の再建築のための、雇用の

ご紹介をお願いしたいです。


(だって、くどくど言いたくはないけど、T氏やK氏、的

では出来ないですから、ど====しよう!!!)

あと、謎の中国人など、もっと役、立たなかったし・・・

私ばかり、取り残されても困りますから・・・



くれぐれも、神奈川県の海のお付き合いではありませんから、

内容を取り換えないで下さいね。

(実は、さきがけと御一緒の方。)


嘘偽りではなく、ホントに、私自身がこのような主旨で、

お話、そしてお伝えしているのは事実です。


真面目に、昨年の8月に強制的に、私の主人である、豆の助

くん、殺害され亡き後、蠍会のあの鬼母では糞尿をたらして

いるだけで、これでは、財布ばかり無くて困る。


さらに、愛国党員委員長の強烈ないじめに耐えて、

死にそうですが、このような話が出て来たことは事実です。


正確に言うならば、「えっ?!古山?あんなの邪魔だよ!

関わりたくない。だって、みんなそうでしょう。」


とか思っているのも十分理解した上で、たとえ軍資金は出して

も、「ちょっと、アイツと布団には出たくないなぁ

・・・どうしてもやらなくてはダメ?」とかも思っていそう

なので、布団無し!でも、お話検討できますが、

とりあえず、お家の再建築出来る位のお話は出して貰え

ませんでしょうか?


ご相談出来るのは、大親の「フジさん」不在のため、

そう・・・「Mさん」にお願いしたいのですが、

そう・・・他店に移動される前に、是非。


確かに、勘違いはしておりませんので、決してロマンス

ではなく・・・・


付き合って頂かないと、どーしても困っています。

救済をお願いします。