コーヘイ

回顧

日記


【アイビスSD】うーん・・・これだけ快速馬が揃ってあんなあっさり隊列決まるかぁ。ペース自体はそこそこ速かったけど、これじゃ前に行った馬は苦しくないよなぁ。ジョーカナチャンは枠の並び的に良くなかったしライオンボス逆転の目は小さいかと思ったけども。まぁ、1、2番人気の馬連を獲りたくないから差し馬台頭に賭けたわけやからしゃーないね。必要経費やと思って諦めるw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/27 23:55:20

    WIN5は前の週の何倍も売れたようですねw僕は買う予定のなかったレースを買うことはないんでそういう経験は殆どないんですが、予想にかけた時間と結果が比例しないのは身に染みて感じてますw夏競馬は特に難しいので、トントンくらいで乗り切れたらええなと。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/27 21:17:14

    お疲れ様です。アイビスSD残念でしたね。
    WIN5は投票しようと思ったら1分前に締め切られてたらしくw腹いせで遊苗場特別、ツブラナヒトミから流して獲れたそうです♪
    アイビスだめでも結果プラスになって、もしWIN5買ってたら当たってなかったので、競馬は難しいと改めて思ったらしいです(笑)