いっしー60

7月27日。大物が掛からずスランプかな?

ニコット釣り

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっていますよ。

早速釣果見て下さい。

最初はヘラブナ(24.61cm)大きい方?

次はカワムツ(14.83cm)これは普通かな。

そしてウグイ(20.41cm)まあまあかな。

その次ギンブナ(14.73cm)普通ですね。

最後は今回にしては大物でブラックバス(32.28cm)

何故か中くらいが多いと言う事になっています。

これってスランプかな?レベルが上がると徐々に厳しくなって行くのかな。

明日もガンバ!!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/07/28 00:12:48

    あずきさん。いいね♪ありがとうです<(_ _)>

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/07/28 00:12:21

    Re:しずさん。こんばんは。
    そうなんですよね。長靴やバケツばかりだったらちょっと拗ねちゃうかもね。
    悪い事もあって良い事もあるから生きて行けるのかもね。
    コメントありがとうです(^^)/

  • しず。

    しず。

    2020/07/27 16:51:40

    こんちゃ~♪

    そんなぁ時もあるさ~♪
    長靴、バケツばかりじゃないから大丈夫(*´艸`)