ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

第一印象では

日記

「宇崎ちゃんは遊びたい!」 MX

煩いだけかな~ だったのだけれど、
何処かしらがツボだったようで、
観ていてニヤニヤしてしまってる^^;
喫茶店のマスタが効いてるのかも知れん。


「リモートで殺される」 日テレ
犯人の見当はついたけど、理由まではだったー^^;
男の子たちは迸りじゃないかにゃ?

  • corra

    corra

    2020/07/29 02:06:22

    >ஐ優姫ஐさま 高校の時に死んだ(殺された?)娘の復習、、か知らん。

            当たりハズレはご容赦くださいな~

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/07/28 20:04:36

    「リモートで殺される」見ましたよ。
    最後まで見ましたが、殺人の理由がよく分からなかった><

    corraさん、また紹介してくださいね^^

  • corra

    corra

    2020/07/28 02:49:09

    >ஐ優姫ஐさま ドラマはTverにありますよん。(1週間くらい
            是非に!てほどではないです。お暇があったら^^

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/07/27 08:14:33

    マスター親子の心のつぶやきがアニメを面白くしているね。
    桜井君と花ちゃんは私も観察していたいです^^

    ドラマは全く見てないです><