サイヴォーグ64

7/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3

 ヒツジ学園は右の方のテントのところです!   ショップ広場は左端の下の方です!


 4択は マグロ です!   意外な事に2位がサーモン? 私は鯛や鮃の方が好きやけど・・・白身の美味しさを知らないなんて悲しいね まあサーモンも白身と言えば白身やけど私は嫌いです~!




  部屋に咲く 湿った花に 風送り

    部屋を冷やして 我が身も冷やし


 部屋に咲く湿った花とは 言わずと知れた洗濯ものです(笑) 乾かすのにエアコンをドライ運転にして サーキュレーターで風を送ってるけど これが案外な事に肌寒い! と言う情景の短歌(うた)ですwww




 よーやく連休は明けました 遠目に見てたけど斜向かいのスーパーは連休中大賑わいの様でした 気持ち悪くて行く気にはなれなかったですねえ(笑)  連休前に買い物を済ませといて正解でした 私はメガネが曇るのが嫌やからマスクをしてないので無防備やからね~ あの雑踏を見せられると恐怖ですよ(笑)(笑)  でもこれで連休と言う山場を勝ち切った気分です~(^ω^)v




 明日は通院の日やけど天気がどないかな~? 雨さえ降らなければええねんけど 傘を差してまでは行きたくないな~  良い傘を2~3本持ってるんやけどね 大きな傘は2本あるけどここ数年ドアの飾りになってます(笑) 折りたたみ傘も良い物を持ってるけどこれもまた数年前からつこてません 部屋の飾りです(笑) このままじゃあ宝の持ち腐れですけど雨の日にわざわざ濡れてまでは出かけたくありません~(^ω^)♪  傘を買うた時は今ほど病も重くなかったし町工場で鍛冶屋さんしてたからね それを考えると数年前どころじゃないな~ 時の流れるのは早いもんです 誰かさんじゃないけど「時を戻そう」って! 戻りたい時は幾つもありますが叶いませんねえ 何故なら時と言うものは残酷なものやから これからも残酷な時を刻んでいくのならせめて天気の良い日を選んで行こうと思いますが 私は我が儘でしょうか? 病んでる故仕方ない生き方だと思てるんやけど~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/27 07:16:49

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     寝落ちしたり起きたりしながらで まともに寝てへんねんww
    まただいぶ弱ってるみたい⤵⤵

     この気候のせいやな~ 余りにもぐずつき過ぎやわ
    スカッと晴れてほしい。。。

     いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/27 06:52:05

    ☆おはよぉ~♬

    今朝、ブログアップされてなかったから
    具合悪いのかなと心配しましたが
    良かった♪

    どしゃぶりの雨が降ったりやんだり
    太陽出てきたと思えばまた雨が降ったりで
    空も忙しそうですね~^^

    素敵な一週間でありますように☆彡
    いってきます♪