キヨ(0´∇`)

体調不良の原因は気温の差か(〃´o`)=3 フゥ

日記

兎に角昨日から今日の昼過ぎまでは体調が最悪でした(。┰_┰。)

頭痛が酷く、バファリンでは治まらずあまり使いたくないのですが
昨晩、メフェナム酸を服用しました(。´-ω・)ン?

洗濯機をタイマーにしていたので朝6時に一旦起き
洗濯物を干したのですが、やはり頭痛は治まっておらず
兎に角「寝て治す」事にしました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

夕方には、頭痛は大分治まっているものの、未だ
体調は万全では無いですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

僕は未だ、寝る時は夏物の半袖のパジャマなのですが
やはり朝夜は毛布を掛けないと寒いです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
しかし、昼間は毛布なんか掛けてると暑くて汗ビッショリ
になります( 25度ぐらい昼間ありますしね(××;)  )
その気温の差に自律神経が付いていかないみたいですね(〃´o`)=3 フゥ


そして、嬉しかったのが沢山の方々がブログや
伝言板にコメントをして頂いた事です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/10/13 22:22:15

    真夏はパジャマ無し掛けるのはタオルケット、九月中旬から半袖パジャマ掛けるのは毛布、10月初旬から甚平掛けるのは毛布に替えました☆

  • アズ

    アズ

    2009/10/13 08:30:49

    おはようございます。
    せっかくの連休だったのに、頭痛・・・つらかったですね(ノω・、)
    今日はもう大丈夫ですか?

    頭痛の種類もかなり細分化されて、お薬の種類も増えてきているようです。
    私は既に市販の薬が効かず 最新のお薬を処方していただいています。
    症状を緩和させるのではなくて、原因を叩く種類のお薬です(*^-^*)
    一度検査ついでに診ていただくと安心できるかも。

    お大事にしてくださいね☆

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/10/12 23:31:59

    頭痛が続くようでしたらご注意ください。
    早めに病院に行かれたほうがいいと思います・・・。
    頭痛以外に熱はないのですか?

    昨日のブログでは目の奥から~ということでしたので、
    私は通常の鎮痛剤では全く効きません><
    なので、本当に寝るか目と首筋に暖かいタオルを置くと少しは楽かもです。