ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 背景など3件

フリマ広場

この頃、ずっとこうなのですが、どうしてこんな風に改行されて間が空くのでしょうか?

出品日時 = 07/26 00:28

フリマ成立 = 07/27 08:25

出品しました■うしろの 打ち上げ花火 【水色】(無料)イベント特典

相手様応募■効果音フレーム【黒】(有料)


応募日時 = 07/23 14:11
フリマ成立 = 07/23 15:39

出品しました
■ピンクスズランの舞うバタフライケージ(ピンク)(有料)ミラクル

相手様応募
■アトランティスの 神秘な海  【青】(有料)
■ビロードカーテンの パーティーフロア  【赤】(有料)
■クレヨンシャボンの はじけるフレーム  【ピンク】(有料)
■うさぎ星のワープ フレーム  【赤】(有料)
■落ち葉舞う ヒツジ学園  【赤】(有料)

応募日時 = 07/20 19:11
フリマ成立 = 07/21 09:29
こちら出品
■純白の羽舞う 天空庭園 【水色】(有料)

相手様応募
■アートフレーム (金)  【金】(有料)
■アゲハのはね (紫)  【紫】(有料)
■茨の ハートフレーム(紅)  【赤】(有料)
■赤いポストがある お家の前  【アイボリー】(有料)
■天つ空の祝福 鳥かごランプ(手前)  【青】(有料)

うしろ 打ち上げ花火
イベント特典の無料品なのに、なぜか、とても良いご応募が多くて
どれにしようかでかなり迷いました。
ですが、この「効果音フレーム」が気になりました。
効果音フレームは、他にも、ドキドキや、ガーン‼などを持っているのですが
この、ガサガサは持っていませんでした。
なんだかゴキちゃんが動いているかのような音で、気持ちが悪いのですが
未所持なのが嬉しいので、こちらの方と交換させていただきました。

ピンクスズランの舞うバタフライケージは、ミラクルですが
いくつかできましたので手放すことに。
求めは、P限定の背景希望と書きましたので
このような素敵な背景やフレームが沢山来ました。
どれも所持済みではありますが、フリマに使えそうなものでしたので
交換させていただきました。
どうも、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/27 16:34:44

    KIKIくん
    ですよね~ こんな「ガサ ガサ」だなんていう効果音は、あまり欲しいとは思いませんよね。
    あまり、良いイメージは無いかも。だから、あえて買わなかったくせに、見たら欲しくなるという
    困った性格です。(๑≧౪≦)エヘ

    そちらではペットボトルのフィルムは外すことになっているのですね。
    こちらでは、必ず外せという地域と、そのままで良い地域があります。
    これは結構手間がかかります。
    ゆこたんは空になったペットボトルを洗って逆さまにして立てて、完全に水気を切ってから
    リサイクルに持って行くのですが、息子は違う県に住んでいますから
    そこでは洗ったりラベルを剥がしたり、潰したりしなくてもいいので
    飲み終わったペットボトルにはまだ少し飲料が残っていたりします。
    それが突然、夜中にポンッ!と跳ねる時があって、それでびっくりします。
    飲み終わってすぐの空でも、キャップを閉めるとそうなるのですね。
    あれは怖いので、やめてほしいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/27 16:19:47

    神殿風の建物で、何が「ガサガサ」しているのでしょうか?
    アトランティスの神殿だから、フナムシ?

    ペットボトルのフィルム包装を丸めて捨てると、弾力で形が戻ってきて、
    ゴミ箱でカサコゾいいます。どうも落ち着きませんw(・∀・;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/27 12:23:18

    †セレソンNo9さん
    はい。確かに、ミラクルを手放しましたが、今もここに持っています通り
    まだ、自分用のは確保しております。
    スズランの舞うバタフライケージは、白もピンクもまだあるのです。
    ですからダブリ品を手放したまでです。
    お求めだった方にとっては、嬉しい交換かと思います。
    ゆこたんは、このケージの水色はまだです。
    さすがに、レア色のミラクルは、相当困難を極めますね。

  • †セレソンNo9

    †セレソンNo9

    2020/07/27 12:10:05

    ミラクルを手放したんですね。
    交換できた人は、ラッキーだったと思います。