☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

車検

日記

今日は愛車の車検日でした。

今回2回目の車検。26000キロしか
走っていないのでオイル交換程度で
終わることを願ってます。

予定では明日の夕方に仕上がります。
今回、国からの給付金10万円は
この車検料金に使わせていただきます。

多分10万では収まらないと思いますが
あるとなしでは大違い。
すごく助かります。

ガラスコーティングもしようかと思いましたが
今の時期は不向きらしく、秋ごろを予定してます。
それをすると洗車で水を流してふき取るだけで
車がきれいでシャンプーの必要もないから便利です。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/07/30 12:21:01

    一年間で2万キロぐらいは走るかな?

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2020/07/29 09:28:27

    車検お疲れ様です✨(^-^)
    丁寧に扱ってもらえて車も嬉しいでしょうね。♪

  • おの

    おの

    2020/07/28 06:35:54

    私もいつもコーティングしています。
    洗車が面倒なのでw

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/07/27 22:45:18

    有意義な給付金の使い方ですね^^。
    アベノマスクは・・・(*´︶`*)