たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

こんにちわ!!

日記

こんにちは

毎日雨雨雨雨もういらないです><
洋服の周りゲットしました。!(^^)!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/27 17:56:42

    ミズヒキソウでしたぁ~。すみません。^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/27 15:00:41

    こんにちはぁ~。
    何もしませんでしたが、あっという間の4連休でしたぁ~。
    こちら地方は今週も曇り空の多い1週間になりそうです。
    梅雨明けが遅れていますねっ。このまま立秋になっちゃうと
    「梅雨明けがない」ということになっちゃうらしいですよっ。
    雨に濡れて、雨だれを蓄えている、赤いちっちゃな花の蕾が
    たくさんあるミズキキソウがけなげで可憐です。
    洋服の周りGET,よかったでsねぇ~。^^
    今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o