はにぃ~♪

タコ...

日記

さっき、同じマンションの方に


釣ってきたタコ貰いました~( ̄m ̄* )

捕りたて、茹で立てのタコ 柔らかくって旨い~~~♪

ご馳走様でした~♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/07/30 22:51:28

    タコもイカも釣ってみたいなぁ~♪

    ...って単なる食いしん坊なだけかも~( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2020/07/30 08:37:30

    タコ釣り、やってみたい。。

    初心者でもできるのかな~~、炭はかれるのかな~~~ww

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/07/29 22:22:29

    かなさん こんばんわ~♪

    こんな美味しいタコ 初めて食べたかも~って思うぐらい旨かったw
    ダンナが話してたたから詳しくは分からんけど
    箱いっぱいにタコ入ってたらしいから
    タコ釣りだったんかなぁ?
    私も タコ釣ってみた~い!

  • かな

    かな

    2020/07/28 22:01:00

    いいな~~~。。あ、ヨダレがでる。。

    タコ釣り?かあ。。。
    タコも釣れる釣りかなあ。。