コメントもらえると嬉しいです

遂に出た

スロット

10分ごとの自動保存機能が付いてからのスロット
わざとゲーム中に他のページに飛んで
という裏技?を使えば手間暇かかるけど
1回で結構なコインを獲得出来る訳で計算上は最高が81枚
(メダル数で4900越えた所でスタンプが満タンに成る)
これヘタするとスタンプが満タンに成る前にメダル数が5000に達してしまって
手間暇かけたのにコイン50枚もしくは51枚なんて事も有る訳なのだが
何度かコイン81枚に挑戦してました
そして遂に最高記録であろう81枚に成功しました

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/10/13 14:41:23

    \(^o^)/
    先日失敗して51枚になりました><
    最近は70枚台でいいやと思ってやってます^^;

  • みや

    みや

    2009/10/13 13:41:07

    満貫おめでとうございます★

    時々失敗して51枚ってことありませんか?w

  • 茶 ✾*

    茶 ✾*

    2009/10/13 00:31:27

    81枚! おめっちょ♬♫♬ ゴイスー