まる

おとなしくしてます

占い

ニコットおみくじ(2020-07-28の運勢)

おみくじ


同居人も休みだし、

とろろ蕎麦だし、

おとなしくしてますw

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/28 19:10:24

    かなちゃん タウンにはでてるんだけどね~すれちがい~

  • ✿kana✿♪

    ✿kana✿♪

    2020/07/28 17:53:51

    動くと汗まみれに、おとなしくしてる方がいいよ^^
    この頃、お話しできないね><
    またよろしくお願いいたします。

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/28 16:22:09

    しゅうへいさん お天気崩れてますね~ヤモリ縁起がいいですね~

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/28 16:20:13

    ソトチさん とろろ蕎麦は自分にとってはおとなしい食べ物なんです

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/28 16:19:32

    ほたさん とろろ蕎麦美味しかったけど少なかったわ~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/28 16:16:02

    こんにちはぁ~。
    7月も残り少なくなってきましたが、梅雨が明けませんねぇ~。
    こちら地方は午後になってから雨が降りだしましたっ。
    家の壁側にある物をどけたらグレー色の爬虫類と目が合ってビックリっ!
    調べてみたら、たぶん「日本ヤモリ」のような感じだったと思います。
    人家内外の害虫を捕食することから家を守るとされるので「守宮」とも。
    突然の出会いはさすがにビックリしたので、今度はさりげなく出会いたい。ww
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • ソトチ

    ソトチ

    2020/07/28 14:50:19

    とろろ蕎麦と、大人しくは。。関係ありなのね?
    想像中。。。。

  • ほた

    ほた

    2020/07/28 14:03:34

    とろろ蕎麦!いいなぁ♪
    夏になると、ちょっとネバネバしたものが食べたくなりますw
    おいしくいただけたかな?^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/28 09:29:11

    陽菜ちゃん 同居人が居る日は優しい日にならないんだよ。。。

  • 陽菜

    陽菜

    2020/07/28 07:22:56

    はじめちゃんおはよう(^^♪
    とろろそば、おいしいね♪

    優しい日になりますように

  • はじめ

    はじめ

    2020/07/28 06:33:08

    蕎麦をほぐすのが大変そうww

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/07/28 06:18:52

    昨日のとろろ蕎麦ですね~。
    美味しく頂けるといいです(^O^)