よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

もみじを手にして・・・^^

日記

紅葉を見に山の方へ出かけてました。
山に行くと気分が安らいできますね。
みどり、きいろ、おれんじ、あかといろとりどりの葉っぱがとってもきれい。
形の良い、まっかなもみじを手にとって見ました。
そして、頭にのせてみたりして・・・
ニコタの人気アイテム「もみじ」の真似をした私は、もう立派なニコタ中毒です。。。

  • サエ

    サエ

    2009/10/14 01:25:49

    可愛い~私もニコタ中毒になりかけてます(^-^)
    紅葉狩り良いですね❤
    宮崎はまだ秋色に染まった所が少ないです~

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/10/13 21:32:24

    かっかわいい(ノ)ω(ヾ)♥
    はいじさん、可愛いです(

  • きょん

    きょん

    2009/10/13 11:34:02

    ふふふ^^ 可愛い☆
    私も紅葉見に行きたいです♪

  • マロン

    マロン

    2009/10/13 10:00:09

    うはは~!
    ニコ中は同じ(^_^;)

  • ティア

    ティア

    2009/10/13 09:58:42

    もう、紅葉してるの!?
    いいなぁ(^▽^)ノ
    あたしは、来月、紅葉見に行く予定♪
    最近、苛々してるから癒やされよぉと思ってるwww