サイヴォーグ64

7/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5

 教会広場は左下の端っこです!   ビーチ広場は左下のテトラポットのところです!


 4択は ペアの物 です!  私は間違えました⤵⤵ 別に別れようがどーしようが捨てるものなどありません!  捨てたからと言うて何かが変わるでしょうか?  ただ別れると言う事はそれまでの出会いだったと言う事だと思いますよ~♪




 昨夜は殆ど寝てへんからそこそこに疲れたかな~?  起きたら大事な用事があるから 今夜は布団で寝ないとね(笑)


  生欠伸 重ね重ねて ちと怠い

    この頃オールは ダメージ残し


 病んでるが故 眠れない夜が無い訳ではないが この気候で疲れてる中のオールはちょっとしたダメージが残ります 気候さえ良ければ2オールしても平気やけどね(笑) 不調な中でのオールは体に堪えますわ(*´∀`)アハハ

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/28 22:35:46

     gorgeousさん お疲れ様です~♪

     私もお酒と合わない薬を処方されてます 滅多に飲みません(笑)
    でも 鬱症状が酷い時には 次の日が潰れても良いから薬飲みます
    数日後にちょっとだけ楽になるので。。。

     私も大したヤツではありませんよ~(笑)  でも今日は
    布団で寝ます~(^ω^)♪

     キラキラと4択 役立っていれば嬉しいです~☆彡
     

  • gorgeous

    gorgeous

    2020/07/28 21:25:47

    サイヴォーグ64さん。
    ごーも眠れません。
    気候もありますが、
    薬処方されてるのにお酒をがばがば飲むので
    薬飲んでません。
    お酒と相性の悪い薬で(;^_^A

    ダメダメな奴です。

    今日はちゃんと寝てくださいね。

    それと、いつもありがとうございます♪
    キラキラの場所も助かってます(✪ฺܫ✪ฺ)


  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/28 05:40:40

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     通院の日やけど 雨にやられそーな気がするわ⤵⤵
    どーしよーかな? 今週は天気が悪そーやし。。。

     休みの日の早起きって 子供の頃を
    思い出す様なエピソードやね~(笑)

     ホンマに晴れてほしい!!!

     いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/28 03:07:24

    ☆おはよぉ~♬

    休みだというのに・・。
    2時半に目が覚めて・・(ノω・、)
    起きてゲームしてますよ~(笑)

    今夜は早く寝れそうだわww

    カラッと晴れてほしいね♪

    今日も良い一日を~♪