もふもふ0304

イトウさん

ニコット釣り

わあいでっかいイトウさん。

誰しも知り合いに一人はいるイトウさん。
4連休だらだらした釣果だね。しせんしょーは88位だったよ。
末広がりのゾロ目でこいつはめでてえな。

  • つっちー

    つっちー

    2020/07/28 23:59:21

    すんげー!
    おめおめ~~♪

    ワイが、北海道で釣れなかった獲物や。。w

  • チャイ

    チャイ

    2020/07/28 22:50:24

    おめでとうございますー!!
    某・森で最後に釣って金の釣り竿を手に入れた思い出のおさかな^^ニコッとではまだお目にかかっていない。。。

  • 凛

    2020/07/28 21:51:46

    うおーーーー1位とな!
    おめでとう!(*´▽`*)
    伊藤さんて、小学校の友達にいたけど最近は周りにいないなあ
    ステンドグラス教室は、12人の生徒のうち3人が佐藤さんだったことがあるよ!
    88位はめでてえな!