サイヴォーグ64

キツかった通院・・・

日記

 朝から重かったけどなんとか通院に行って来ました 行く前まで今日の通院は止めようと思いゴロゴロしてました たまたまトイレに行くのに立ち上がったのが いつも通院に行くぐらいの時間やったから そのまま勢いを付けて行って来ました 行ってしまえば何とかなるもんで いつも通り早めに四ツ谷に着いて カフェで時間を潰してクリニックまで・・・主治医曰はく 私と同じ病の人は今年のこの時期は具合の悪い人や重い人が多いらしいです 梅雨が長くて鬱陶しいからねぇ。。。





 せっかくやから予定通りにヨドバシカメラに寄って 冷風扇を買うて来ました 明日の午後に到着します(^ω^)v  1機しか無くて種類が選べなかったけど タンクが大き目やったから良かったです ヨドバシカメラの中でも涼しくて居心地の良いところで30分以上も待ったから 外へ出た時にグウェ~~って思いました 小岩に着いてから買い物してママチャリで帰って来るのも怠くてしんどかったです(笑)




  ある意味で 出かけるまでが 大勝負

   いざ出かければ こなし切ったり



 今日ほど出かける寸前まで通院を迷ったのも珍しかった ギリギリまで横になってゴロゴロして・・・うっかり寝てしまってたら? きっとそのまま今日の通院は止めてたと思うわ 電車に乗ってからも錦糸町で降りて冷風扇だけ買うて帰ろうか迷ってました 一瞬は錦糸町で降りかけたけど必死に電車に留まりました(笑)  だって電車の中客が多いんやもん 日を改めても もう1回あの混雑した電車に乗るのはなかなかのハイリスクやと思ったから 今日済まさなアカンと思いました 出かける回数は少ないに越したことないもんね~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/30 07:46:05

     えみりあさん おはよ~☆彡

     ありがとうございます~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/07/30 06:06:35

    お疲れさま

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/29 00:14:12

     もも香さん お疲れ様です~♪

     もう勢いつけて行って来たはええけど くたくたになりました(笑)
    でも 出たからには用事を済ませないとね 後でツケが回ってきます
    色々と思案にあぐねますわ(*´∀`)アハハ

     コメありがとう~♪
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/07/28 23:46:18

    本当に、大都会ですね!!こちらでは、考えられんような乗り換えとかあるんですね!
    出かけたついでに あれもこれも 済ませる心理は、わかりますよネ!
    こちらに置いては、私なんかは、電車に乗ることがほとんどないので~!
    ニュースで すごい人の行き来を見て 驚くばかりですよ!!
    とにかく今日はお疲れ様でしたm(__)m