かな

エコバック届きました~☆彡

日記

ネット注文してたエコバックが届きました~^^


やっとです!

さっそく開けて見てみると今まで買ったエコバックの中で

一番大きくて、上が巾着仕様になってるんで

ちょっと長い物を入れても収まるくらい

余裕があり思ってた以上の物が届いたんで

テンション上がってます(*^▽^*)

さっそく明日、買い出しに行くので使うのが楽しみです(^^♪

  • かな

    かな

    2020/07/28 23:56:28

    紫桜さん、こんばんは~^^
    はい。待ちに待ったエコバック!!
    深さもあるし、少々詰め込んでも大丈夫って感じですよ~
    最近、スーパーで売ってるエコバックは巾着式のがなくて
    困ってたんです^^;
    明日の買い出しが楽しみです!エコバック一つでこんなに気分が変わるもんなんですね(^▽^;)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/07/28 23:51:27

    待ちに待ったエコバックですね^^
    使いやすそうで良かったです♪上部が巾着になってるのってめっちゃ詰め込んでもまだまだ入る~♪っていうのがいいですよね( *´艸`)w
    明日からのお買い物が楽しくなりますね(*^▽^*)!

  • かな

    かな

    2020/07/28 23:30:33

    きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
    エコバックは重宝しますよね。巾着式の物は色んな形の物に
    対応できるのでいいですよね♬
    確かに大きなエコバックがあれば安心感が違いますよね(o^―^o)

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/07/28 21:58:30

    かなさん、こんばんは~

    エコバックはいいですね。きつねもうえが巾着のバックをリュックサックに入れてます。リュックサックの3倍の容量が運べる物が入ってると荷物が多い時も安心です。

  • かな

    かな

    2020/07/28 19:12:54

    ニックさん、こんばんは~^^
    はい。大きなエコバックは重宝しますからね!
    フランスパンでも飛び出さずに余裕で入りますよ~(*^-^*)

  • かな

    かな

    2020/07/28 19:07:15

    カナちゃん、こんばんは~^^
    ありがとう~(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2020/07/28 18:27:46

    大きめエコバック いいね!
    「上が巾着に」って、フランスパンが飛び出しているの想像しちゃった(^ ^ ♪

  • カナ

    カナ

    2020/07/28 18:24:45

    ヨカッタですね♬