サイヴォーグ64

7/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

 ヒツジ学園は中段の稍右で校舎の入り口です!   ペット海浜公園は下段の真ん中辺です!


 4択は ナチュラル です!  私は若干の天然さんが好きかも~(笑)  余りにもド天然さんはおもろいけど大変そーですから(*´∀`)アハハ




 ぅっは~・・・ 疲れました 短歌(うた)を詠もうにもネタが浮かんできません 無理して通院して買い物して案外な所にボディブローを浴びまくった感じかな~(笑)  寝ます・・・ちゃんと布団で寝ます   おやすみんさい(^O^)/


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/29 05:49:07

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     爆睡か~? 良いねぇ 羨ましいです
    私は睡眠が不安定やからね~ww

     梅雨ね~ 関東は梅雨明けするんやろか?
    怪しいと思ってるわ 暑い夏が好きやけど。。。

     無理と油断は怪我の素やから 大事にしてね
    気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/29 04:14:29

    ☆おはよぉ~♬

    昨日は午前2時半に目が覚めて
    さすがに眠気に負けて21時に就寝w
    爆睡できた感じかな(笑)

    九州は梅雨明けしたようなので
    こちらもあとちょっとって感じでしょうか

    無理の無いように一日を過ごしたいと思います
    いってきます♪