ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

昭和歌謡が

日記

「この差って何ですか?」 TBS

若い世代に今人気、てネタだったんだが。

少し前にEXIT兼近が「ワイドナショー」で、

現在TVでメインの芸人が当り前と思ってる事柄が
ピンとこない。

みたいなことを言ってて、確かになあと感じたんだった。
NHKの民放化とか言われてるのも、
そう云うギャップを埋めようとして必死なのかもね。

『木綿のハンカチーフ』は、今でも響くのだろか^^?


将棋名人戦。
渡辺二冠が勝って、二勝二敗。
終盤、一手でAIの評価が大逆転するのは
素人目にはスリリング^^;

  • corra

    corra

    2020/07/30 02:15:25

    >ஐ優姫ஐさま 今のTVは、共通の体験を探る時に
            40代以上を基礎にしているのではないか?と。
            若い世代からたけしさんまタモリくらいのタレントが
            出てくれば、それも変わるかなとも思いますが
            そんなヒトはTVに見向きもしないかも^^;         

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/07/29 07:46:16

    TBS系は放送してない(~_~)
    おジャ魔女よりプリキュアを知っている人の方が多いみたいな?