そらのさかな

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

今日はここ。

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2020/08/23 20:13:41

    銀座dollさん>
    わ~い、よかった♪
    中華やさんは、あは、同じじゃん!
    思うかもですが、それだけ素晴らしかったので!という事で( *´艸`)
    ありがとうございました~。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/23 11:05:41

    こんにちは~(=^..^=)ミャー

    喜んでもらえて嬉しいよ~

    そっくり真似でお部屋の友もいますのでっwあっはw
    真似してもらえるなんて
    もう~めちゃめちゃ光栄おもえます
    ありがとうね~

    私も、お店は、なるべくカタログで工夫したいいうか
    ガチャは?歯止め聞かないので課金派なんだけど
    回数決めててね~wあまり?これっていうアイテムでてこないしねw

    ゆっくり、お家の事も大変なのでね~
    のんびりやっていきましょう~♥いいな~おもうとこあれば
    真似てもらえたら、こんな嬉しい事ないですよ~(=^..^=)ミャー

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2020/08/22 22:11:43

    銀座dollさん>
    めちゃ詳しくありがとう♪
    dollさんのお店もちょこちょこパクりながら(;^_^Aすんませんw
    お店内装を考えました。
    中華やさんは是非似たような感じで作らせてもらいたいです!
    ダメですかね~?ww

    カウンターや家具の置き方、広く見える最大限考えたらその置き方が一番ですね。
    奥行きの作り方、家具の向きや置く場所を置くまで移動できることわかったので
    これは楽しく作れそうです。
    中華屋と洋菓子やは奥行き付けてできました♪
    ありがとうございます。
    お披露目はまだまだ先ですけどねww

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/22 18:08:28

    こんにちは(^.^)

    あくまでも、あくまでも参考だからね~

    お店が、壁レンガだったのでね~

    雑貨野14付近に、和風出入り口ダークブラウンの奥行きがあるのね~
    で~、床新作の茶にすると、何となく仕切りの茶と
    壁のレンガがおかしくないような気がしたのね~

    色も統一感あったので、奥行き感がでたようなね~

    好みなので~あくまでもね~っっw

    カタログでとなると?そこらかなぁ~と

    ではでは、またね~=^_^=