SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

むう。。。失礼なっ

日記

『えー!本物?ちょー白くない?』
『いやいや、あんな背が高くないんじゃない?』
『じゃあ偽物かー』
『多少意識して寄せてるんじゃない?』
『あぁー』

偽物ってなによ!私の方がお姉さんだし!
意識してないし寄せてもないし!
あぁーって…

最近私に似てるタレントさんの露出が増えてこんな事が増えてます。
マスクしてるから以前みたいな ですよね? 攻撃は無くなったけど。偽物扱いとか(T ^ T)

取引先のおじさまが 雑誌見たよー とか冗談で言ってくるのはいいけど。

ほんと…ヤ (>_<)

  • SAe

    SAe

    2020/07/29 19:22:16

    風のりゅーりゅーさん
    あは
    知りたいですかw 
    まま、そこは機会があればでw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/07/29 18:37:16

    わははっw 結局、世の中メジャーな方が有利って事ね!
    ・・・で? 誰よ、そのタレント(笑)。

  • SAe

    SAe

    2020/07/29 17:59:57

    山椒さん
    そうなんですよ〜
    私の方がお姉さんなんだから彼女が私に似てるんだけど、彼女基準だと私が偽物…。
    違ってはないけどむむむぅ( ゚д゚)

  • 山椒

    山椒

    2020/07/29 17:50:09

    私は本物です!てね
    後から生まれた人がクローンだしぃ~~~w

  • SAe

    SAe

    2020/07/29 16:26:54

    どもんさん
    ほんとだよぉ(/ _ ; )
    失礼よねっ!

  • どもん

    どもん

    2020/07/29 09:52:20

    偽物はないよな〜