ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

引っ越しお片付け完了(^^♪

日記


引っ越しをして1か月経ちました♪

なかなかお片付けが出来ませんでした…
が、ようやく一段落しましたぁ
漫画本をどう収納しようか?本棚を新たに買おうか、
等々色々と悩み…
本が見えるのが嫌なので、チェストの引き出しに収納してみました。
引き出しを開けると、全巻見えるので、良い感じ♪
ワンコも居てるので、とりあえず物は全部高い場所に置くか
引き出しに入れるかしないと心配です。

ダイソン扇風機も羽は無いけど、コンセントを噛まないか心配で
ローチェストを買いその上に置いてます。
ワンコって普段はしない行動を何かの拍子にするそうです。
たまにコンセントを噛んで感電死していたとか聞きますw
ワンコは何も悪くないんです。飼い主が気をつけてあげないとね。

つい最近、嘔吐と下痢で動物病院へ行って来ました。
ドクターは、環境の変化のせいだと、直ぐに出るので、
そうでは無いと言われました。
夏バテ、食事や、違うおやつのせいでは?との事
整腸剤と下痢止めを貰いました。
今は治って元気です♪
めったにお腹壊したりしないの子なので超心配しました。

もう、なんやかんやで、休みの日はバタバタでした。
まだすることありますが、ちょっと一段落かなぁ~♫

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/01 19:57:51

    こんばんはぁ☆

    お好み焼きね~道頓堀いうお店なんだけど

    そこさ~タヌキがトレードマークでね
    スタッフが、事あるごとにwぽんぽこりんって声かけしてるね

    なかなかと食がすすんでwお腹いっぱいなったよぉ

    タヌキのお腹みたいなったよぉ~っw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/30 19:37:07

    こん♪体力ないの~

    いっぱい寝なよぉ~

    今日さ、ひんやりマスク購入してきて(普段用)
    仕事の時は、ちゃんとしたのだよんw

    この前はね~3枚で690円
    今回は2枚で540円っw
    ちょい高いので効果どうかなぁ~あはw
    普段は、もう暑いのでひんやりマスクしてますよぉ~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2020/07/29 21:52:50

    お引越しは大変ですよね。
    お疲れ様でした♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/29 21:51:28

    お疲れさまでした。ワンちゃんもくたびれたかな?(・∀・)

    ぼくも先週、引っ越しを終えたところで、荷解きできていません。
    これから暑くなるので、荷解きするのはもう少し涼しくなってからかなぁ〜w

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/07/29 16:59:36

    おつかれさま~(=^..^=)ミャー

    なかなか片付かないから大変だよね

    ワンコも?心配わかるよん
    病院で診察してもらえば、ちょい安心だね

    しずちゃんも言ってるけど
    大人ぽいコーデーがいいよぉ~ワインも美味しそう♪

    動物と共にするのは大変だよね~
    おつかれさまりんこ♪

  • しず。

    しず。

    2020/07/29 15:37:20

    お疲れさまでした(^^)/

    一息ついたのですね♪
    お引越しは、するのもした後も大変ですものね。
    愛犬のことは心配でしたね。
    元気になってよかったです^^

    今日のコーデは、ほっと一息ついてのワインでしょうか?( *´艸`)