サイヴォーグ64

思ってた以上に~☆彡

日記

 さっき 昨日買うた冷風扇が届きました 梱包を開けるのに一苦労しました(笑) 箱を開けたら?ピッタリと商品の箱が入ってて出せないから 逆さに転がして抜き取りましたww よく見たら外箱は運搬用の箱と表示がありました 日本らしい商品の扱いだよね~(笑)? 梱包が熱~い? 厚~い? でしょ!





 で? 早速エアコンのドライ運転は温度を高めにして負担がかからない様に設定しておいて 冷風扇のタンクに水を張って稼働させました ・・・ なかなか快適やん~♪ いあ! 思ってた以上に良い感じです エアコンみたいに渇いた風じゃないからね 多分やけど電気代もだいぶ安くなるのかも? 充分ですよ これだけ快適なら夏もしのげそーです~(^ω^)v




  新しく 増える家族は 物言わず

    電気を食らい 是快適に


 病んでいるせいで生き物は飼えないけど 電化製品に名前を付けて楽しんでます(笑) 今日届いた冷風扇は「アイリーン」と名付けました アイリーンって言うのは凄い女性の名前です それは唯一シャーロックホームズを出し抜いた人やからです 架空の人物やけど人物像の一部に アルト声域のオペラ歌手で女山師と記されてます 山師=色んな意味がある言葉やけど 今 日本ではコンフィデンスマン JP って山師=詐欺師の映画をやってますよね~?  事実私はシャーロックホームズについて然程詳しくはありませんが たまたまアイリーン・アドラーって名前だけ聞き覚えがありました 要するに上澄み知識ですよね~(笑) 失礼します~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/30 14:37:04

     もも香さん お疲れ様です~♪

     そーですねぇ 昨日ニュースを観ててそちらの梅雨明けを
    知りました めでたい事だと思いました(笑) なんたって
    今年は長梅雨やからねぇ。。。

     アイリーン大事に使おうと思います~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/07/30 12:14:06

    こんにちは^^ こちらは 今日 梅雨明しました!
    35度になるようです(;'∀') 64さん宅には、心強いアイリーンさんがいていいですね(*^-^*)
    軽やかな夏になりそうですね!!(●´ω`●)