ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

リマスター  中華なロリータ

きせかえアイテム

7月限定 第5弾

ナカヨクナ~ル団の中華なロリータ リマスター
ついに!出たぁ~!!という感じですね。
これをずっと待っていた方も多いかも。
ゆこたんは、これの最初のリリース時に、ほぼ買っていたので
手放すことはあっても、更に欲しいとは思わなかったのですが
やはり、新作のリマスターを見てしまうと、ついつい欲しくなってしまいますね。

購入する前に、まずは、何の何色を持っているかの確認から始めました。
それをしないと、うっかりと同じ物を買ってしまうからです。
同じ物や、2度買いをしないように気を付けました。
抱えるクマのぬいぐるみは、パンダは持っていたので、ベージュを買い足しました。
ビスチェや、フェリンは、持っていない色を買い足しました。
中華急須や、中華茶碗は、もともと持っていたもので十分です。
じっくりと吟味して、ヘア2点 セット服2点 リボン1点 中華帽1点 靴2点
背景1点…(´ω`;)いやはや結構、買ってしまいました。(*´σv`)エヘッ
ニコタの罠に、まんまと嵌りました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/29 21:29:55

    美枝子さん
    そうみたいです。
    このシリーズを最初から買って、持っていたゆこたんには、
    どうしてこれがそんなに人気なのかと不思議でした。
    背景は、使いやすくて良いですよね。
    ゆこたんも背景は買い足しました。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/07/29 20:45:11

    このシリーズ人気がありますよね^^
    なぜかオリジナルを購入していなかったので
    どれにしようか迷って
    とりあえず背景を購入しました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/29 20:29:19

    KIKIくん
    女性では、これを求めておられる方が多いように思います。
    男性は、それほどでもないのではないかしら?
    ゆこたんは、これが出た当時に欲しいものは買っておいたので良かったのですが
    買いそびれた方が、フリマでかなり熱いバトルを繰り広げておられることは知っていました。
    手に入らないと、余計に欲しくなるものです。
    ですが、このリマスターが出たことによって、そういう不当な吊り上げは無くなるような気がします。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/07/29 20:07:57

    コレクターにはたまらないアイテムなんでしょうね(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/29 19:17:53

    ナンシーさん
    (*´▽`)あは ナンシーさんも、これの再販を待ち望んでおられたのですね。
    フリマでもよく、これらを求めておられる方のメッセージを見かけました。
    応募したくても、その希望の色は持っていなかったからできませんでした。
    これで、ようやく望みのものが手に入って、しばらくは落ち着くことでしょうね。
    是非!(*´ー`*)ノ課金されて、購入なさってくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/29 19:14:44

    ミュ☆ミュさん
    (*´艸`)クスッ 「嬉しすぎて、泣いたw」
    よかったですね~
    その言葉を是非とも事務局さんに届けてあげてくださいね。
    皆さんの感謝の声が届くといいですね。
    ですが、これまで、散々フリマで釣り上げていた人にとっては、これは悔しいことかもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/07/29 19:10:32

    ケイト☆さん
    そうですよね~ 皆さん、このリマスターが出るのを待っておられたと思います。
    なかなか手に入らなくて苦労された方も多かったはず。
    これで、簡単に欲しいものの欲しい色が買えるだなんて。
    嬉しいですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/07/29 18:56:50

    前の中華ロリータも気に入ってもっと欲しかったので嬉しいです!
    コイン貧乏になったので来月に課金して買うつもりです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/07/29 18:04:03

    嬉しすぎて泣いた!!!!
    ビスチェが欲しくてフリマで何入れても蹴られてたから
    本当に嬉しいよ。
    罠でもいいよ、フリマでばかみたいに吊り上げられるより
    よっぽどいい!!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/07/29 18:00:15

    フェリンは持ってたけどビスチェなかったから嬉しいー

    ヘアまでさすがですー