かな

続エコバック♬

日記

今日さっそくお買い物に行ったので


昨日、届いたエコバック使ってみました!

思ってた以上に大きくて物がたくさん入るので

使い勝手最高でした♬

探し求めた甲斐があった~♬

  • かな

    かな

    2020/08/16 10:41:39

    紫桜さん、こんにちは^^
    はい!使い勝手抜群でヨカッタです♬
    あはは^^ほんとですね。エコバックも満足してるかも!
    やっぱりたくさん物が入るエコバック一つは持ってたいですね
    はい。安心してついつい買いすぎてしまうかもですね^^;
    気を付けますね(;^ω^)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/07/30 00:07:01

    使い勝手バツグンで良かったですね(*'▽')!
    エコバックにもしもお顔がついてたら多分鼻高々エッヘンって
    言ってるかもw
    使いやすくて沢山入るとお買い物も気合い入りそうですね^^
    いつもより買い過ぎには気を付けてくださいね~( *´艸`)♪♪

  • かな

    かな

    2020/07/29 23:21:51

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    はい!使い勝手が良くてヨカッタです!
    レジ袋が有料化されてからエコバック持ち歩くのが当たり前に
    なってきましたね
    わぁ~ 先着500名に保冷バックですか~
    いいサービスですね♬保冷機能があると助かりますよね
    ぜったい使い回し利きますからね(*^-^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/07/29 22:35:21

    使い勝手の良いエコバックでよかったですね。
    スーパーでのビニール袋が有料になり手持ちのエコバックでの買い物がふえているようですね。
    こちらでは、
    地元のスーパーで先着500個の保冷バックの配布がありました。
    もちろん買い物をしたお客が対象です。
    頂いた保冷バックは、そこそこの使い回しが出来そうな大きさでした。

  • かな

    かな

    2020/07/29 19:36:26

    ニックさん、こんばんは~^^
    はい!思った以上に物が入るので助かります♬
    重宝しますよ~(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2020/07/29 18:45:01

    大きめのエコバック 使い勝手がよくてよかったね!