ゼロ

ナチュラルとヒツジとぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

10個でしたなう?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/30 18:20:56

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/30 18:16:57

    10個( ・∀・)イイ!!ですね
    ターキーさん使えるようになりましたよ
    色々お気遣いありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/30 16:34:48

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    良いですなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/30 16:34:17

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    ターキーさん、ニコタできますように。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/07/30 05:33:19

    トータルで10ならいいですよね。
    私も今日は4・6でまあまあかな?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/30 00:27:31

    今日は8個でした
    おしゃべり サンリオショップキテイちゃんの右後ろ
    ニコ山 中央 手前 分れている所
    4択クロール

    ターキーさんの日記見ました
    大体まーちゃんと同じでした
    カスタムさんもお疲れさまでした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/29 23:26:30

    まーちゃんから聞きました
    明日ターキーさんに知らせます
    カスタムさんもお世話頂きありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/29 22:29:27

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    クロムのフライングと言う物が、ブロックおなんですね、ご苦労様ですなう。

    こちらこそ、如何もですなう。

    連絡が取れるといいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/29 21:33:13

    ブログ見て頂きありがとうございます
    花園みたいに綺麗でしたよ
    花好きの方には最高ですね
    天気でもよければ青空が写真写りが今一でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/07/29 21:24:18

    10個( ・∀・)イイ!!ですね
    私は8個でした。

    ターキーさんの件
    Googleクロームを使っています
    閲覧履歴データーの削除して 
    再起動をかけたのですが駄目でした。
    今日 Google検索で音声です
    フライング・ブロックの解除の方法で検索したら
    簡単に出来る方法と出てきましたが
    スマホからのやり方でした。
    スマホからは大きくして見なければ
    よく分かりませんでした。

    私は先日遠隔で見て頂いたのですが
    アドビーから入って
    どこだかが?ofになってたので丸いのを 横にずらしてON にしたら直りました
    中の設定がどんなふうになってるか見方が分かりません
    まーちゃんが今卓球練習に行ってるので 今日は疲れてるかも
    でも一応聞いてみます。 機械に詳しいから。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/07/29 20:30:13

    ラムネさん、有難う御座います。

    8個、悲しいなう。

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/29 20:07:03

    いいじゃないですか~♪

    わたし・・8個w