フューラー

千代田区って

日記

所謂皇居と云われる今上天皇のお住まいがある江戸城は千代田城と云われてたんでそこを含む東京の特別区、千代田区だがまぁ日本の中心だがそこの区でもめてるという。それはどうでも興味がないがここは生活保護の支給がえらい厳しく、ホームレスが福祉事務所に行くと「お隣の台東区は優しいよ」とそっちへ横流しするそうだ。よって区の財政も潤沢!区民に12万円配るらしい!それより区議会選挙!一票のお値段10万円らしい!実弾射撃など田舎の事と思いきやクロスファイヤーらしいwwwなので区長が滅茶苦茶しても不信任案出さないらしいと!区議会解散となると、よその区では考えられない砲弾が必要との事!

東京で住むなら千代田区ですよー!家賃高いけどwwwとりあえず12万円くれるし!