マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

ジャスミンフレーム青

きせかえアイテム

P不足
(´・ω・`)

ジャスミンフレーム青を見てたら
「ラップランドの森」に使っても面白そうだな~
と思いましたのですが、
P不足というね。

華ロリの週も買わなくて後悔してたアイテムがいっぱいあったので
嬉しいリマスターでした♪
(*^3^*)ノノ

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/10 00:25:07

    おしい!
    ピノコまでは発想が出てきましたが、
    成長のキーワードまで届きませんでした
    (≧▽≦)

  • 神無月

    神無月

    2020/08/09 23:47:07

    あ、そうですね、すみません(^-^;
    もしピノコがあのまま成長して高校生になったら、という妄想でした(≧▽≦)説明もせずに失礼しました~(>∀<)

  • シイコ

    シイコ

    2020/08/09 20:54:16

    このフレーム綺麗で
    お気に入りなんです♪
    そして このフレームも 大人買…()

    リマスター様様です
    フリマは高くつきますからね~

    セーラー服のコスプレ
    えー何だろう
    ピノコはセーラー服着ないし




    和登さん!??

  • 神無月

    神無月

    2020/08/09 09:51:28

    このフレーム綺麗ですよね(^-^)
    リマスターで欲しかったものがゲットできてよかったですね♪
    久しぶりにコスプレったのでご挨拶に伺いました~(*^^*)