サイヴォーグ64

7/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

 ニコット山は下段の稍左の茂みのところです!  おしゃべり広場は上段の右端です!


 4択は クロール です!  丁度3週間前と同じですねこの質問www  芸がないよね~?




 寝落ちしてヘンな時間に起きました 洗い物をしてこの時間です 歯も磨きましたww  寝坊覚悟で今から布団で寝ます 調子は良くないからね~ 新しい家族の冷風扇のアイリーンは1日使ってみて良い感じでした 大事にしようと思います 物言わぬ心も持たぬ家族やけどね(笑)




 今日も何気に疲れたのかな? この気候やしね~ まあしゃーないわ アカン時はアカン! 也のままで生きようと思います 無理はしない! ゆる~くガンバ(^ω^)♪だよね~?  それでは おやすみんさい~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/30 07:54:35

     haticoさん おはようございます~☆彡

     高知県の梅雨明け おめでとうって思います(*´∀`)

     Oh! アイリーンの名前覚えていただき感謝です~♪
    いつも読んでいただいてて嬉しいです~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/30 07:50:08

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     全くねえ 長梅雨でヤな感じだよね~?
    参ってしまうわ・・・

     いつも心遣いをありがとう~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/30 07:47:47

     えみりあさん おはよ~☆彡

     訪問ありがとうございます よろしくね!
     

  • hatico

    hatico

    2020/07/30 05:40:50

    高知は梅雨が明けたようで、この先の天気予報は雨マーク無しですよ。
    関東ももう少しの辛抱ですね。
    アイリーンちゃんも忙しくなりますよ~~!^^

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/30 03:53:55

    ☆おはよぉ~♬

    この気候じゃ健康な人でも
    体が疲れてきちゃうわww

    それにしても、梅雨明けがこんなに
    遅いのは生まれて初めて。

    心も部屋の中も湿った感じで
    カラッとスカッと太陽に頑張ってもらわないと(笑)

    今日も穏やかに良い一日を~♪

    いってきます♪

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/07/30 03:05:18

    私もです。日記から来ました。おやすみ