こきりこ

Beatlesは、心のふるさと。

日記

いつも帰る場所は、ビートルズなんだよね。

だから、また聴き直そうかな。

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2020/07/31 07:41:54

    日記広場から来ました
    ビートルズ俺も好きです

    ギターするきっかけ 洋楽聴くきっかけはビートルズからです
    ピグではビートルズの音楽フロアーもやてったし

    今はコロナで来日してないけど
    ポールマッカートニーのライブは毎回いってます

  • ケン

    ケン

    2020/07/31 07:22:08

    ラバー・ソウルですか~。
    いいですよね。

    私も好きなアルバムです。
    Drive My CarからThe WordやMichelleと
    曲も粒ぞろいですよね。

  • こきりこ

    こきりこ

    2020/07/30 22:04:31

    こんばんは。ケンさん。
    自分は「ラバー・ソウル」好きですね。

  • ケン

    ケン

    2020/07/30 21:55:34

    今晩は。
    こきりこさん。

    Beatles良いですよね。
    私も洋楽の原体験としては基本になりましたよ。
    中学生の頃にむさぼるように聴きました。

    1番好きなアルバムはこちらです。
    https://www.youtube.com/watch?v=VtXl8xAPAtA&list=PL3PhWT10BW3VDM5IcVodrdUpVIhU8f7Z-&index=2&t=0s
    世界初のコンセプトアルバムと言われていますよ。

    こきりこさんはどのアルバム(曲)がお好きですか?