コーヘイ

阪神

日記


初戦で20点取っても2戦目3戦目で計1点じゃ意味ないやろ。貧打に逆戻りせんことを願うばかりやね。藤浪は前回までは自分と戦ってる印象やったけど今日はしっかり相手と対峙出来てたんかなと。特に7回に気持ちの強さが見られたのが嬉しかった。次はしっかり援護してやってほしいね。北條はファーム行ってノック1億本受けてこい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/31 23:37:48

    いつもありがとう☆8月もよろしくー

  • ピア

    ピア

    2020/07/31 22:34:04

    こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬7月もお世話になり有難う御座いました♬♪☆♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/07/31 19:53:48

    上手くなるまでは1億でも2億でもw今日もここまで無得点ですね。好不調のバイオリズムが同じやと皆揃って不調になりそうな予感はあったけども。。踏ん張りどころですね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/07/31 17:34:22

    ノック1億本ですか⁉(笑)練習した分だけ改善すれば良いのですがw
    前に滅多に口を出さないオリックスのオーナーさんがあまりの酷さに一言『センスがなさすぎる!』と嘆いておられました(笑)
    どれだけ選手個人の素質が良くても、必ずしも勝てるというわけではないみたいですねw