サイヴォーグ64

7/31 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

 ヒツジ学園は校舎の入り口のところです!   自然広場は中段の稍右寄りです!


 4択は ラーメン です!  関西人の私は夜食ならうどんが良いですねぇ お腹に優しいから~☆彡




 寝落ちしそーになりながら 踏ん張ってこの時間ですwww 調子悪いから短歌(うた)も浮かんできません 寝ますzzz  この夜中にもアイリーンは優しい風を扇いでくれてます 買うて良かったわ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/31 06:25:48

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     睡眠が不安定みたいやね~? 大丈夫?

     梅雨明け待ち遠しいわ 梅雨が明けたら
    程なくして立秋が来るけど 気象学上は
    8月いっぱいは夏やから良かったわ~♪

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/31 02:01:44

    ☆おはよぉ~♬

    夜中の1時半に目が覚めてwww
    最近、目覚まし必要ない毎日ですよ(笑)

    そろそろ関東も梅雨明けしそうね♪
    ジメジメから解放されるね。

    太陽のありがたみを感じます。
    数時間したら・・いってきます♪

    今日も良い一日を~♪