ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は アカメ 三日月エンゼル 真珠貝

ニコット釣り

今日は、「アカメ」と 「三日月色のエンゼルフィッシュ」

「川の真珠貝」が釣れました。


三日月色エンゼルも今日でおしまい。

記念に エンゼル3色

並べて飾りました。


明日からは新レア☆

「ハロウィンの親子かぼちゃ」だそうです。

大きいのと、小さいのが2個セットだそうで

ちゃんとお顔もついています(^-^)

「お月見マリモ」と少し似ていますね。

どこか「みかん」に見えなくも無いですがw

かわいいレアなので、ついつい期待が膨らみます。

あ・・・

「川に帰ってきたサケ」がひがんでしまうかな~

(*#′∀`艸)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:14:36

    みかん。さんへ
    ねっ ねっ☆
    今度のレア「ハロウィンの親子かぼちゃ」って
    遠目で見ると、みかんみたいに見えませんか~ww
    アップで見れば、ちゃんとカボチャだって分かるんですがね。
    みかん。さん親子かしら~♪

    大きさは30cmほどのようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/14 01:12:40

    ケイト☆さんへ
    はい。エンゼルフィッシュは、ノーマルのもの以外に
    過去レアで「チェリーエンゼル」といって
    ピンク色をしたものがあったんですよ^^
    3種類(3色)並べておきましたので、ご覧くださいね。

  • みかん。

    みかん。

    2009/10/13 23:54:26

    私が2匹水槽の中に‥www
    2個セットだけに、今回のレアは少し大きめですね(^^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/13 09:08:46

    エンゼル三色?
    いいなあ。みてこよっ。
    川の鮭、よーーーーやく釣れました。
    感無量です。
    お腹にいくらが沢山あるから太ってます。
    鮭は一匹に留めて、親子かぼちゃを狙いたいと思います。