ひふみ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 4

今日は19個だった。

昨日より今日、今日より明日と、毎日気温が1度づつ上がるとか…。
昨日も充分暑かったのにこれ以上暑くなって欲しく無いわ(==;

気温の高い日は涼しいオフィスで仕事をしている方がずっといいかも~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/08/03 23:38:38

    アリスさん、こんばんは☆
    昨日と今日はアイスを食べずに過ごしました。
    意志が強いからではなく、一度帰って荷物を置いてから買いに行こうと思っていたのに、家に帰ってすぐにパジャマに着替えてマスクをゴミ箱に捨ててしまい、買いに行く数分のために新しいマスクを使いたくないというケチケチ心のせいです。
    2日続けてうっかりは滅多にないので、ボケがきたかとちょっと心配ですwww

    ちゃんと自分の意志でコントロールできるアリスさんはえらいです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/08/03 23:29:32

    みきさん、こんばんは☆
    今、音を立てて雨が降っています。
    蒸し暑いですが窓から入ってくる風は涼しいです^^

    髪を切るとスッキリしますよね。
    コロナの影響とはいえ、先日美容室に行くとスタッフはもちろんマスクをしていますが、マスクをしたままカットされている人もいました。
    初めて見る風景(?)でしたw

    今日よりも明日の気温が高いようなので、水分補給はしっかりしようと明日の準備をしています。
    明日もい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

  • アリス

    アリス

    2020/08/02 09:22:51

    私も、アイスが食べたいけれど、ダイエットのため、我慢してます。
    オフィスで、エアコンをきかせて、お仕事いいですね。

  • みき

    みき

    2020/08/02 09:22:40

    ひふみさん、おはようございます。

    今日の私のキラキラ、最悪の3点+3点でした・・・(T_T)

    8月になりました。
    ようやく、梅雨も明けたようです。
    暑いです・・・(>_<)
    セミさん大合唱♪
    み~んみんみんみん、シャシャシャシャ、じ~じ~・・・♪

    梅雨が明けたら明けたで、今度は台風の心配をしないといけませんね・・・

    朝の電車も、まだ高校生の姿がいっぱいです。
    いつもなら恒例の、朝のラジオ体操の声も聞こえません。
    まだ、学校が続いているのですね。

    これからは日焼け要注意です(^^;)

    昨日、帰りが割と早かったので、美容院で髪をカットしてもらってきました。
    相変わらず、どこカットしたの?、って感じですけれど、シャンプーするとはっきりわかります。
    最近は美容院も、お店に入るとまず手の消毒で、お店の方が「最近はセットチェアにマスクしたまま座られる方が多いんですよ。」って。
    ・・・マスクしてるのが当たり前になりつつある・・・
    あ、私はマスク取って座りましたよ(*^^*)v
    早く元通りになってほしいわ・・・

    今、気づいたんですけれど、今日って二の丑なんですね。
    昨日の帰り、すき家の前通ったとき、鰻ののぼりがたくさんあったわけが今、わかりました。
    この前の土用の丑の日も、終わってから気がついたんですけれど。
    いまさら鰻買いに行く気力もないし、パスですね、うん(^^;)

    ではでは、8月もよろしくお願いいたします。
    真夏の暑さ、お体、大切に・・・

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/08/01 19:19:01

    とまとさん、こんばんは☆
    今日も帰宅後のお部屋が暑いです。
    アイスの消費量が増加中です(;^^A

  • とまと

    とまと

    2020/08/01 01:20:46

    キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    ピンク背景で15が出ると嬉しいですよね。(#^^#)

    私の住んでいる地域も、今日はよく晴れて暑かったです。(>_<)
    梅雨のジメジメした感じもイヤですが、猛暑はもっとイヤです。((+_+))