れん

諦めちゃった^^;

ニコット釣り

三日月色のエンゼルフィッシュ最終日でしたね^^

最後だし粘ろうかと思ったんですが、1、2回目両方ともレアがサッパリ釣れなかったので、その後も釣れるか微妙だなぁと思い諦めました^^;

釣れるときは、1回目か2回目に釣れるのでw

どっちも釣れない場合、その後釣ってもレア釣れずってパターンが多いので^^;

今日から何が釣れるんだろう♪

後で確認しなぃとw

ホント最近釣りにやる気のなぃσ(・ω・Me)

お疲れなのかしら?^^;

  • れん

    れん

    2009/10/14 00:04:05

    >いず

    エンゼル釣れずに終わっちゃったかぁ><
    でも、親子かぼちゃゲットおめでとう^^
    あげられるようになればぃぃんだけどねぇ^^
    やっぱ寝ることが一番だよねw
    寝不足はよくなぃしね^^;

  • いず

    いず

    2009/10/13 23:59:15

    エンゼルちゃん・・・釣れずT-T
    一匹もいません・・・^-^;
    今回は断念w
    でもね~wそうそうに親子かぼちゃ釣っちゃった(*^-゚)vィェィ♪
    でも、さけはまだだから・・・頑張るぞ~♪
    疲れがたまった時は、睡眠!!w
    ゆっくり寝て、体を休めてね♪www

  • れん

    れん

    2009/10/13 22:41:13

    >ひよぴん

    おぉwおめでとぅ♪
    ホントどうしたんだかねぇ^^;
    多分疲れてるだけかも…w
    釣りしてるとウトウトするってことは^^;
    コインをチョロチョロ貯めますゎwww

  • れん

    れん

    2009/10/13 22:39:28

    >。†゜櫻姫゜†。

    なかなかレアは釣れないもんねぇ><
    魚によってすごく釣れるときもあれば、なかなか釣れないこともあるし^^;
    回数頑張る&投げるポイントを変えてみるしかないもんねぇ^^;
    レア釣れるとぃぃねw

  • れん

    れん

    2009/10/13 22:37:11

    >ワカメラー

    釣りの回数は1日4、5回くらぃだけど、時間がないときは2、3回くらぃかなw
    多分寝不足でやる気がでなぃのかも^^;
    ボケーッと釣りしてるとカクンて頭が…www

    7並べしばらくやってないなぁw
    前はやってたけどw

  • れん

    れん

    2009/10/13 22:34:39

    >ஜ黎ஜ

    疲れはあるかもなぁ^^;
    ニャンコのお陰で寝不足だし^^;
    釣りでボケーッとしてる間がダルダル^^;

    あははw同じだねwww
    その後長時間起きてたんだw
    充血するくらぃだとうちよりひどかったんじゃ…w

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/13 20:38:11

    私は昨日、なんとか三日月エンゼル釣れました^^
    最近どうしたんですか?お疲れなのかな~w
    せっかくなのでコインを貯めましょうw

  • 。†゜櫻姫゜†。

    。†゜櫻姫゜†。

    2009/10/13 17:19:04

    諦めちゃったんだぁ><でも大丈夫だょ☆
    ぁたUこんなに釣れないもん(`3´)
    すごぃょね。ウンΣ(TДT)\

  • ワカメラー

    ワカメラー

    2009/10/13 11:25:44

    れんさんそれは飽きてますね・・・
    1日に何回トライしてるかわかりませんが
    やり過ぎの可能性あります(@_@;)

    たまには7並べでもやりましょう!

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2009/10/13 00:14:35

    たまにはしなくてもぃぃのでは・・・??
    しすぎて疲れてるのかもしれん!!!!!
    そんな時は・・・
    寝るが(・∀・)イイ!!

    レスレス

    2時間って一緒ですのぉ~・・・ww
    僕はそのぁと長時間起きてて
    眼球限界まで負担かかったらしく充血満載!!!!