サイヴォーグ64

模様替えしました( ^ω^)・・・・

日記

 もう直ぐ都内でも梅雨が明ける予報が出てる 誰が悪い訳でもないけど やっとやなぁ?って思いです そんな梅雨明け前の今日 ふと思いつき二コタの部屋を始めて大改装しました 題名に模様替えと書いたけど これは改装だよね~? すっかりガラッと変えてしまったよ~(笑)  で! さすがにここに靴のままは無いな?と思い 靴を脱いでしまいましたww





  注意され 叱られた事も 懐かしく

    心地よかった 君がいた夏



 亡き彼女の事を思い出す程忘れた事は無いけど 思い出は幾つもあります 注意されたり叱られた事も今では良い思い出です 叱ってくれる彼女の声は今でも懐かしく心に残ってる 嬉しく思えて有難うって気持ちで聞いてたなぁ どんな事でも 一緒にいられる事を心地良いと思ってたものです 理由は忘れたけど彼女に叱られたある夏の日を思い出しました~(^ω^)♪




 最近 小池都知事がしょっちゅう会見を開いてます 良く頑張ってると思います 政府からは煙たがられて嫌われてるみたいやけど ホンマの事言うて何が悪いんや?って思います 小池さんは正しいからね~♪ 憎たらしいはコロナやけど ワクチンが出来るまではどーしよーもないよね?   アホな政府はまたクソの役にも立たないアベノマスクをバラ撒くんだって? そんな事に金を使うより金の使い道かんがえろよ! って思いませんか?  PCR検査するのに¥35000もかかるって???  ニューヨークでは何回でもただでやってもらえてるのに?  国が負担せえよ!! バカ安倍内閣!!!




 ・・・って! ほらね 報道番組の時間帯になると イライラする話ばっかりでしょ? 話を替えましょう? いあ!時を戻そうww    無観客が続いてる競馬やけど 8月は勝負するレースを絞りました  それ以外は軽く流して高みの見物にします 走る馬も乗り手の騎手も大変やろーけどファンの懐はいつもいつも余裕ではないからね~(笑)  ただいつも思う通りどの馬も皆無事に走ってほしいと思います 無事是名馬と言う競馬の格言があるからね~(^ω^)v   毎週 馬を見られるのもきっと当たり前じゃなくて 幸せな事の一つやと思います~☆彡