ななこ

暑いですね

日記

期限が切れそうなガチャチケットで

洋服ゲットです。
涼しそうで良い感じ~
気づいたらキラキラも期限切れ間近で(切れてた?)
たまには確認しなきゃと思いました。

  • ななこ

    ななこ

    2020/08/01 20:00:29

    ふみさん、
    毎日暑いので格好だけでも涼しくなると良いなと思って^^
    キラキラは毎日コツコツ集めてるけど、
    期限がわかりにくいのでもっと大々的に
    わかりやすく教えて欲しいものです・・・

  • ななこ

    ななこ

    2020/08/01 19:58:08

    でっかい森のくまさん、
    今年は九州大変な年ですね。
    毎日暑い日が続きますが、お身体お大事にです~

  • humihumi

    humihumi

    2020/08/01 18:32:59

    うんうん^^
    涼しいそう♪きらきらもいい感じね^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/08/01 18:10:52

    こちらは北部九州ですが 数日前に梅雨あけして
    その翌日から34度くらいの 毎日です。