お兄やん

✨キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 15

7月もあっという間に過ぎ去ってしまった・・。

時の経つのは本当に早いもの。(といっつも思っているがw
今年は花火大会やらお祭りやら夏のイベントが相次いで中止。
まぁ仕方ない。こういう歴史に残る時代に生きてるってことに感謝するとしよう。

  • にゃあ

    にゃあ

    2020/08/21 02:39:46

    「お兄やん」という名前を見て、ふと広島の方かな?
    と立ち寄ってみてしまいました。全然違うかもしれないのに、すみません。
    (あ…下で”東京は大変”と書かれていますね^^;)
    ただの通りすがりの憶測です。勘違いの様でしたね。お邪魔しました。

  • お兄やん

    お兄やん

    2020/08/01 16:19:59

    >エディスさん

    お祭りとして8月はキラキラ大放出月間‼とかやって欲しいですよねw

    本当は、歴史に残ろうが残らなろうがこうなってしまった以上、仕方ないってことですよね。
    あとは、人間はたいていのことには慣れますw
    つまりは一日一日を楽しく過ごせればイイナってことです(^^;

    この乗っけてるのは、今年のはじめのガチャだったような。
    まだまだわからないことだらけのニコタです。
    今月もゆる~くよろしくです^^

  • エディス

    エディス

    2020/08/01 06:38:35

    おはようございます。
    8月になりましたね。早いものです。
    7月最後のキラキラ19個、おめでとう、です\(^_^)/
    歴史に残る時代・・・東京は大変だと思いますが、
    なんだか、人生達観してますね(笑)

    その肩にのせているの、私は緑色のを持ってます、確か。
    ガチャ券か何かで入手したのですが、白はステキですね。