みゆ

mission1

ニコッとタウン全般

与えられたミッションは、何でもこなす!
その名は、みゆ!

なーーんてwww( *´艸`)


【釣りしているガイコツ君と写真を撮ってくる】

というミッションを与えられました!



で、行ってきましたよ、とある夜明け前に・・・

さすがに夜も深まったこの時間、そんなに人もいないかと思ったのですが
そこそこいました。
写真を撮ろうとガイコツ君の隣に並んだら・・・

女性の方が走ってこちらにw
じーーーと見られていました。。。
銅像の影からもこっそりと・・・|д・)ジィ…

もしかしたら皆さん、こんなコーデがお好きなのかしらw
そしてmission1完了の日記でした(・ω・)ノ


はたして、次のミッションは訪れるのかw( ̄▽ ̄)






  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/29 00:51:56

    こんばんは、FF11してただよ
    南米もいたけど 地名にぴんと来なくて
    今でこそ ウクライナとか分かるけど
    ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ブルネイ
    周りがよくわかるようになったかなー

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/27 00:28:12

    こんばんは(*'▽')

    外人さんのが ゲームだからって人多いね
    時間帯が夜中だからね 時差で
    22時から5時くらいが 人が多かったよ
    中国は業者がレアーアイテムで張り付かれてた
    取り合いになったなー 

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/26 00:33:54

    こんばんは(*'▽')
     有名なネットゲームは沢山いるね
     フランスの人でカタカナ解る人いたな~
     聴いたら漫画の本で覚えったって
     アメリカ人は、無茶するからすぐ死ぬしね
     ゲームは教えるのが大変

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/24 20:52:25

    こんばんは、(*'▽')
     そそー中が良かった人は5回連続メール送らないと  
     飛んじゃうからって 送りあいしてたなー
     
     変換すると 意味が解るから 時間かかっても変換してたね
     流石に ハングルは判らないけど

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/23 20:56:53

    こんばんは(*'▽'
     返事返すと即戻ってきたり きりがつけにくかったよ
     今はのんびりできていいけど
     今でも 海外から インしてる人何人か居るよ
     ドイツ カナダ NY と 
     携帯で拡張は、売上の アメリカで30パー中国で90パーとられるから
     しなさそうだね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/20 00:34:10

    こんばんは(*'▽')
    プレーオンラインでファイナルファンタジー11してて今年で20年で
    eストック決算からニコッとタウンがあって3ねんくらいスクエニだったよー

    スクエニの時からだから 凄い人数だったよ
    コメント解らなくなるくらい来てたよー

    中国、韓国 飛行機で来ないうちに おでかけしてるといいよ
    ビジネスでも 来出したら 増えるから
    お出かけのチャンス


  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/17 00:27:46

    こんばんは(*'▽')
    やり出した頃 コメント凄すぎてうげえ~って
    なって 1回辞めてるからね
    スクエアーのeストックで コンビニ決済でしたの覚えてる

    これから 花粉がまだまだだよ
    6月まで あるから 

    いや、、待てよ PM2,1だったりして 今年、
    燃料がないから ましなのかも

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/13 00:59:26

    こんんばんは(*'▽')

    12年だと課金 eストック推薦してた頃だね
    おめでとう(*'▽')

    マス寿司美味しいよ笹の大きさであけにくのもあるから

    長良川大きい魚登ってくるから 大きい魚よく見たよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/11 00:55:38

    https://www.youtube.com/watch?v=7f-r6y3lG0E

    桜寿司て マス寿司のイメージがあるね
    桜見ながらたべるからかな?

    桜ずけが入ってるんだね 山菜ごはんといい取り合わせだね

    岐阜にアマゴ食べにいったよ 川沿いの凄い田舎だった
    美味しかったよ アマゴの刺身

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/10 00:38:14

    こんばんは、 桜寿司てマスのお弁当かな?
    流石にずっと 籠ってたから 行かないとね
    京都、外人が居なくていいんだよね

    お寺がいいとこ多いから良いお花見できたかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/09 00:26:41

    こんばんは、
     明日は 最近増えてきたから揚げ屋さんのから揚げ弁当もって
     花見しながら食べようと
     塩、と醤油味があって どちらか選べるの

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/08 00:51:47

    こんばんは(*'▽')

    半年で打てるようになってるって 効めも6か月って
    4月に打てたら Gwとお盆安心だね
    感染者見てて 全然落ちないから 2型が危ないね

    ヒノキの花粉すごいから
    こまめにながさないとだね 

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/04 00:39:46

    こんばんは

    インフルエンザぐらいで思ってる方がいいね
    オミクロンaK2できついのは 終わるんじゃないかな?
    空港閉鎖して 韓国、中国、入れたらダメだよー
    名古屋が危ないからね 韓国線入ってるから

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/04/01 00:24:21

    こんばんは、

    ガソリン安いけどあそこまで走ったら
    近くのが安かったって落ちがあるね

    オミクロンÅk2が 増えだしたね
    都内1万人ももうすぐだから危険だよ
    今8000人
    数見てた方がいいよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/29 00:35:54

    こんばんは、
    まさか、小牧の安いガソリンスタンドまで 入れに行かないよね?
    ウクライナの戦争と ガソリン高騰で日本車の中古が良い値段に
    25年過ぎると アメリカで良い値段になるんだって
    非課税になるらしい

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/28 00:39:55

    こんんばんは、
    ガソリン50円が税金だったからね 今、それが外れてるから

    軽で満タンで5,6千円いかない?
    海外の出す 中古価格もいいから 今が一番良いと思うよ
    テスラ 乗れるチャンス 
    普通のだと凄い値段だから
    テスラ3が お手ごろだと

    花見に行かないと 綺麗に咲いてるよ
    GWまでに お出かけしてるといいよ
    今がチャンス

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/27 00:36:40

    ガソリンが安くなる要素が無いんだよね==;
    イランも油田 爆破されたし
    千葉県沖も開拓してないし 尖閣も28年まで掘れないし
    ソ連のは買えないし

    考えた方がいい 掘るなら2年あととかやっと安くなるね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/26 00:55:40

    こんんばんはー

    金曜日~土曜日にかけて 風邪の強い雨が降るね
    花粉と黄砂混ざったら 水で流さないと 洗浄機にかけれないなー
    今週は少しガソリン下がるけど
    200円近くになったら 電気自動車のがいいよ
    400万ぐらいで 助成金80万くらい
    燃料は安くなる 通勤が遠いと乗り換えした方がいいよ

    普通じゃ乗れないメーカー進める テスラ3
    490万 で値引き80万 エコ助成金83万
    330万 電気自動車ならお勧め 

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/25 00:41:42

    こんばんは(*'▽')

    これから車の屋根見るの嫌だな~
    おもいきり晴れたら 緑になってるし~
    段々と黄色になっていく

    5月に4回目接種が開始になるみたいだねー
    ワクチン充電でしよー
    最近 痛いから打たないいいって人増えてきてる

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/20 00:34:57

    こんばんは 昨日から冷え込んだから
    ビックリ 上着流石に戻した
    風邪ひかないようにね

    3連休かな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/18 00:31:50

    好きな物 極めて行くと
    上手になってくるから 段々と腕も上がるよ

    大きいのだと コープでコワコワの粉のもあった気が
    ババロアみたいになるのがあったよ
    牛乳に粉混ぜるだけ
    コロナの時は お家で作るのが一番だよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/17 00:00:49

    https://www.youtube.com/watch?v=GCXOFHMzJ2s

    クッキーで タルトのお皿作ったらかんたんだよ
    ホイップと苺でもいいし

    芋のクリーム作ってもいいしね

    チーズケーキいれてもいいし 何でもいけるよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/15 00:39:40

    こんばんは、

    スイートポテトは よく作ったなー
    クッキー砕いて 牛乳で混ぜて カップ作って
    中にカスタード入れて ホイップ混ぜた薩摩芋かぶせて
    軽く焼き目 つけてできあがり==

    サツマイモプリンとか
    加工したのよく作ったなー

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/09 00:47:33

    こんばんは、

    最近は 安納芋、とか蜜があって しっとりしてるのが美味しいよ
    焼き上がってから 冷蔵庫で 冷やしてから食べても 甘味が増して 美味しいよ
    芋、玉葱 年に2回取れるから 買いやすいかも
    サツマイモの茎もおいしいよ
    細いフキみたいで いいよー

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/06 20:29:30

    こんばんは

    買い物も
    コロナの時は 感染力低いから 普通に行ってたけど
    オミクロンは、 感染力高いから 夜中に行って 店員さんいも 喋らない
    みんな しんどいから3回目は 打ってなさそう
    完全なワクチンじゃないからね

    京都は美味しい物多いから 餃子 ラーメン 湯豆腐食べに行ってないなー
    神社は 稲荷系しかいかないな
    古い建物は 兵庫のが多いから 真似して京都で作ってるのもあるから
    源平時代のが残ってるから
    京都は焼けて 戦国時代の物が多い

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/05 19:36:59

    こんばんは、

    スーパー24時間してるから 夜中に買いに行くと
    ほぼ店員さんだしね 冷凍物と肉くらいだしね
    実家で野菜貰ってくればいいしね

    完全にオミクロン 収まったら 京都でも 遊びに行くかな
    オミクロン2型が危ないから
    ワクチンもきかない
    検査キット てたまに 見るけど大丈夫だよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/04 00:54:36

    こんばんは、
    人と接点がないから 打たずに済んでるけど
    会社に行って 機械いじってだし 家に帰って パソコン、ゲームだから
    危ない人 お先にって思ってたら 打って無い
    スーパーはマスク2重にしてるし 決めたものしか買わないしな
    冷蔵庫も大きなの買ったし 2,3週間はお買い物いかなくていいし

    危ない所に行く予定の時に合わせて打つといいよ
    6か月は ワクチン きくから

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/01 21:18:15

    今 難しいな

    ワクチン 受けてる人は 減ってるみたいだね
    2回目が辛いから 3回目は控えてる人が多いね
    蜜のとこ 行くの少ないといいんだけどね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/03/01 00:36:44

    シオノギの飲み薬が認可でたよ(*'▽')
    89パーセントって言ってたな
    打つ人減ったの ワクチンが分かったからと副反応がきついから
    打ちたくなくなってる
    1回で済むワクチンと誤解してる人多いから
    ワクチンの増加だからね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/25 00:49:48

    錠剤が、来年で
    ブースト接種打っていくしかないね
    3日は辛いけど 後はましみたい
    人避けていけるなら うたないほうがいいけど
    有料になるまで 打っていくのがいいよ
    次のが怖い 今のが軽いから BA2 てのがヤバい

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/22 00:42:18

    ブドウ糖系の増えるワクチン 早く認可してほしいけど
    認可おりたら 負担でも 打つ方がいいよ

    学校、保育園 広がってるみたい 
    家族に感染が多いって

    今日 意外と落ちてたね 
    人は意外と多いんだよね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/21 00:32:58

    せめて都内で1万人切らないとな~
    止まったと思えないなー
    28年で日本 原油国国家になるよ
    海洋油田がでるみたい

    来月飲み薬が認可されるぽいよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/20 00:33:27

    以外に近すぎ 見えてる所ほど気が付かないのかも
    人が好きないしね

    ええええ==;
    見に行ったの 警戒してるからそこのが安全だけど
     
    関ケ原で食べ放題 松坂牛とバイキング
    焼肉食べ放題とか 懐石セット 色々あるから

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/19 00:30:07

    関ケ原の 中で食べ放題食べたかな?
    お土産屋さん行ったら わさびのり<わさびが青いの>良く買って帰ってたな
    バスツアーで 福井とか名古屋 行くと お昼関ケ原だから( *´艸`)

    評論家がオミクロン 下がってるって でも さがっってるようにはおもえないんだけどな

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/16 00:36:25

    今のワクチンは 打ってから半年しか持たないから
    不純物が侵入したと認識したら 粥みとか熱がでるから

    2年後にブドウ糖菌のワクチンがでるから
    それは ワクチンが増えていくから1回でいいみたい
    認可がなかなかおりないみたい

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/15 01:12:09

    大垣駅で危ないのがいたけど
    大丈夫?

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/14 00:25:54

    2回打ってたら3回目うつのがいいよ
    熱はすぐひくって 言ってたよ
    2回目ほど辛くないみたい 3か月は大丈夫だけど
    そのあとは 免疫落ちるから 
    今回軽いから かかるのも手なんだよね
    免疫できるから 
    混ぜないのがいいみたい

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/13 00:50:04

    こんばんは、

    あんまり人がうろうろしてないよ
    特に神戸市オミクロン多いから多いから

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/12 00:20:20

    こんばんは、
    乾燥と花粉ぽいから
    毎年だし右手だけだからまだいいけど

    黒ガチャのだからほんと早いよね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/11 00:34:28

    こんばんは、
    1月2月は 滋賀のトンネル越えたら 雪多いよ

    この時期右手だけ 花粉でアトピーみたいになるから

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/09 00:54:36

    こんばんは、
    この時期は、スギ花粉だね
    水分よくとって ビタミンとらないと
    晴れ間が出たらヤバいね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/08 00:32:20

    イカ、ブリの刺身で フンドキン醤油とわさび
    最高だよ

    お家で暫く楽しみだから お取り寄せで楽しむのがいいよ
    馬刺しは 部位で 面白い味に ( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/07 00:24:36

    馬刺し に 醤油もいいし
    通販で買えるね

    熊本アンテナショップとか

    醤油は北九州かも

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/24 00:28:18

    醤油 食べなれてるね
    お父さん 喜ぶかも
    お刺身、は間違いないよ

    スーパーで売ってる? 案外あるから

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/18 00:14:34

    サクサクにして醤油かけて
    のり 巻くのが美味しいよ
    フンドキン紫醤油てある?
    甘くておいしいよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/17 00:21:39

    お餅 れんじで 軽く温めて
    フライパンで焼くと 上手くできるよ

    お正月後はお餅が重宝するから
    カロリ。高いから注意ね
    1個でご飯1杯分だから

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/06 19:03:10

    https://www.youtube.com/watch?v=lz1M0HAAtAs

    餅余ってるから どうかな?
    美味しいよ

    お正月頑張ったね(*'▽') 自分で作ると好きなものが
    食べれるメリットが

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/29 17:44:40

    美味しい炊き方は
    お米 洗ってから 水に浸して
    1日冷蔵庫に入れてから 炊くかな~
    8時間も水にすわしたらいいみたいだけど 

    小さいのでも ミルキークイーン炊いてみるといいよ
    ( *´艸`) よく食べて 元気になるよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/27 00:27:43

    すったら 新米だから
    10kで 100円持って 精米機かな

    コシヒカリ 米が黄色くなるから辞めたかな
    キヌヒカリも 味がいいから 劣らないよ

    高いけど 冷えて美味しいから お弁当にはいいよ
    癖のない米なら 青天のへきれき がいいかも

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/24 00:49:25

    明日から 寒気が入りだすから
    もう少しあたためててね
    雪積もるかもだよ 月曜日

    お米 ミルキークイーン多めに買ってあるから
    美味しいお弁当ができる( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/21 00:45:50

    温シップ 貼って次の日は塗り薬で
    冬は 冷えるから 温めてね

    ぐきLっていったら 3か月はになるから

    寒くなると亡くなる人多くなるから
    時が過ぎるのも早いよね もうだよ
    12月大変だね クリスマスで正月だよー==
    3日でクリスマスだよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/17 20:53:03

    ゲーミングチアー 楽だぞ良い値段だけど
    https://www.youtube.com/watch?v=IRolyrYjpqo

    冬は 寒いからノート炬燵に おいてるけど

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/13 00:14:31

    これから 車つけてる ほうがいいよ
    勿体ないな 距離があったら よくきくんだけどね

    明日から寒いから 気お付けてね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/11 19:43:30

    こんばんは、
    車のヒーター付き椅子があったらいいけど
    電気毛布 背中に置いててもいいね
    冷やす時間 減らせば 段々と 治るから

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/07 23:37:34

    こんばんは、 寝る時腹巻に 
    ポケットつけて いれておくのがいいね
    治っても長めにあたためてね

    冷えて体調くずしてたんだよ

    ひとてまだけど 次の日楽だから
    仕事してても 冷えるからな==;」

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/05 12:11:39

    こんちは、肩が冷えやすくなったなー
    炬燵に 毛布でマントよ( *´艸`)
    何かするときは 毛布ぬぐけど 

    炬燵の隙間も寒く感じるように
    冷やしたらダメだから 休みの日はのんびりよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/30 20:43:19

    寝るときにカイロして寝るのがいいよ
    1週間程してると 治るね

    一気に冷えたから 腰にきたんだよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/29 23:46:03

    寝てても肩冷やしてるから
    お風呂でぬくもって お布団入ってねるのがいいんだけど

    冬は削ったらダメよ
    寒くて死ぬんだから

    暫く温めってないと やばいよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/28 00:37:02

    暫く カイロ背中にまいておくしかにね==;
    ひえてくると よくないから=
    入浴剤と 温泉だね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/26 20:34:17

    骨になる物ちゃんと食べて
    その間 巻いて回復がいいんだけど
    すり ゴマとってるか?
    取りすぎてもいいからね

    締め付けると 腹筋がいらなくなるから
    さいきんは 動かす治療がおおいね==

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/26 03:25:44

    https://www.youtube.com/watch?v=xhRIifqsq94

    こんなの==
    鉄とか かたいのがはいってるからね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/24 00:24:18

    こんばんは^^

    ゴムの整骨ベルトのがいいかも
    しゃがめないでしよー^^;

    いい値段するからね^^
    病院によって 値段変わるね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/19 00:22:10

    食べ物屋さんの並んでる道路に 建ってるから^^
    外国人往来受付出したら 感染者ふえるからね
    ルール 守らない外国人来たら大変に

    関の食べ放題バーベキュー いいもんね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/17 01:32:48

    時間外したら 空いてるけど
    食べ物屋さんが近くに ありそうな気も
    塩元帥 狙ったどうろにあるからー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/14 19:18:45

    こんばんは^^
    塩元帥 病みつきになるから段々と人増えてるかも^^
    前 通ったらする? 列ができるからね^^;

    今回メンテ長いね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/12 00:28:48

    観光地は仕方ないよ^^
    観光以外の食べ物屋は大丈夫ぽいね^^
    風俗系もあるからな^^;

    ワクチン打ってるから 最悪うつされても 
    風邪くらいで収まる

    うつされた時の免疫力だから
    マスクしてるし 大丈夫だよ


  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/10 01:09:03

    ライオンマンだねー^^
    沢山のライオンだー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 01:27:25

    今のうちに 遊んどかないとね^^
    次いつくるかわからないし
    海外 ビジネスで往来できるようになるみたい
     外人でいけないとこ行くのもいいよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/03 02:07:52

    こんばんは^^

    塩元帥 段々と人が並ぶから 知られてないうちに
    いっておうのがいいよ^^ 
    こっちは 時間外さないと 入れないかな並んでる

    から揚げもそこそこだし
    サイドメニューは そんなもんだよ^^

    塩ラーメン に柚子ましましで
    家族でいってもいいかもー^^

    いろんなチエーン店の チエックしてるといいよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/31 22:33:51

    塩元帥は あっさりで くせになるよー^^
    行っておいて間違いないよ

    行列店 いくべきだー^^
    キムチ すりにんにく は食べ放題 

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/29 20:29:24

    こんばんは^^
    油こいのも いけるね
    どんなの食べたんだろ?
    まぜそば系かな? ラー油に韓国ラーメンぽいのかな?
    豚骨ラーメンかな?
    豚骨ラーメンね 生姜入れると油濃くなくなるよ
    不思議と^^

    https://www.youtube.com/watch?v=WCMZR9kt62Y

    あああああ^^塩元帥が チエーン店でてる
    いくべきだー^^ 柚村増量の塩で

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/26 01:29:53

    https://www.youtube.com/watch?v=lTu97LFYyOI

    家系太麺なら いけるかもよ^^
    細いと 油がきくけど

    もっこす までならいかえるかー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/25 01:18:32

    https://www.youtube.com/watch?v=qu4YHdJ4ZHs

    柚子塩系 昔からあるお店
    今でこそ だいぶへったね^^

    もっこすラーメン くどいかなーー
    https://www.youtube.com/watch?v=FaTtGatrCTU

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/24 18:57:40

    こんばんは はずれに播州ラーメンがあって
    甘口鳥醤油だけど 行ってしまうね^^
    https://www.youtube.com/watch?v=MgN540TZGE0

    たまに 車で行くけど 店で味が違うから
    面白い^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/20 02:26:41

    こんばんは
    貸店舗で良い物出してた 店がつぶれてるね^^;
    確認していくのがいいよ
    メニューがなくなってたりするから

    治まってる合間にでかけないと
    チャンスはないよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/14 23:23:32

    こんばんは^^
    下ってる時に行かないと
    上がってる時に行くよりいいよ
    寒くなるっから 間違いなく 大きいのが来る
    インフルエンザであれだけ来るから 感染力の凄いコロナはもっとだよ

    今、警戒してるから 人も少ない 
    カラオケボックス行くよりは お店安全だよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/12 19:39:38

    今、食べにいってるのがいいよ^^
    増えると 緊急事態宣言かかるから
    食べれてないの食べに行く チャンス

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/08 01:01:15

    こんばんは^^
    イベントアイテムのがいいのだね^^
    フランケン系とか クママスク
    つぎはぎクマ可愛いからね

    https://www.youtube.com/watch?v=oDTm-30iPOQ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/04 18:55:39

    こんばんは^^
    ああああ^^お腹出して寝てたね^^
    せめて毛布かけないと

    早く寝て、朝でもいいよー^^
    リズムが変わったね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/02 23:45:35

    大変だから たまにでもよいだよー^^
    寝て 疲れとって 回復しないとね^^
    羨ましいな 規則正しいのは

    今年葡萄安かったよ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/20 19:08:51

    白菜、1玉1500円^^
    2度見してしまった^^;

    おかず高くつくから
    野菜が少ないパン食がいいかなー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/18 20:21:38

    白菜、が凄い値段になりそう^^;
    ハウスも 台風で飛んでるし
    カット野菜が 出回りそう
    こんな時は 冷凍物でしのぐしかないよね

    お弁当の野菜は ビタミンないだろうしな--

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/16 19:29:58

    こんばんはー^^
    昔、レバーが苦手あったけど 血の処理と酒で炊いて
    食べれるようにはなたなー^^
    売ってる お弁当毎日食べると 良くないからね

    最近水、アルカリイオン水にかえて
    すりごま できるだけかけれるものにかけてる

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/14 18:48:46

    沢山秋に栄養つけて 抵抗力あげとかないとね^^
    夏の日差し越したフルーツが いいからね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/14 17:45:12

    こんばんは^^
    13年イベント アイテム来なくて焦った^^
    着ぐるみとか欲しいね^^
    頭ばかりだから^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/09 20:33:57

    柔らかくするのに 炭酸と砂糖で煮込むから
    手軽でいいかも 500の強炭酸^^

    枝豆、柿がそろそろ^^でまわるから
    茹でて たべるなー^^枝豆


  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/05 20:33:14

    こんばんは^^
    大量に豚肉の塊買って 土日に加工してる^^
    角煮、チャーシュー ぐつぐつ煮込んでる^^

    コロナで 外で食べれないしね

    新種のコロナにかかってられないからね^^;


  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/31 20:30:11

    こんばんは^^

    ま、まさかあ。。。。バーベキューで残ったイカさん
    違うか^^
    河原ぐらいでのがましだね コンサートは酷いけど
    オリンピック開催したのに 良く言えるね て思う
    ルール 破られたら 守らないよ 

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/29 23:30:29

    透析は週に多くて3回はいくからね
    叔母さんも してたな
    それごと だから 大変^^

    名古屋コロナ増えたね
    東京方面行ってる人多いからかな^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/22 20:47:35

    こんばんは^^

    透析してる人はシャンティて埋め込んでるよね^^;
    空気入ったらやばおうだけどー^^

    1000人超えたら 知り合いにでるね^^;
    感染力強いから ちかずかないのがいいね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/21 20:30:46

    こんばんは^^ 血管見えたら注せる 
    気がするんだけど、 
    光あてたら 見えるようになるといいねー^^
    点滴は いいとこに指すのと 違うとこに注すので
    全然ちがうから^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/20 20:37:57

    こんばんは^^
    腕させないから 婦長さんが手首に
    てのもあった^^; 

    今回は学校からの家族感染が多いみたいで
    スーパ、お店、もヤバいよ
    すいてるとき 行かないと

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/18 23:21:55

    こんばんは^^ 
    今でも注射嫌いだからーー;仕方ない時みないようにしてるけど^^;
    点滴でも何回も失敗されて
    何処なら失敗しないんやーっていってしまった
    嫌いなのに ぶちぶちされても困るよ
    最近は3回失敗したら 人、変って言う

    インド株ヤバいの聞いてたから 夜中に買い物いって
    コンビニ、スーパーはよらなあいようにしてる

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/17 20:22:30

    こんばんは^^
    2回目の接種は3週間あけないとだから^^;
    2回目がきついって

    3回目が 来年にだよ^^
    注射嫌いだから 飲薬待ってるんだけど
    予防接種で 毎年打つことになるね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/16 21:56:49

    こんちは^^
    反応してるから 免疫力がついてるのは間違いない^^
    しんどいけどね^^

    免疫検査て日本はないみたいだね^^;
    ついたかどうかが一番気になるのにね
    1回でも 免疫さえついたらいいんだけどね

    後は楽になるから^^後少しの我慢^^

    完食イベント増えたから 忙しくなるよ^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/12 21:16:58

    こんばんは^^

    2回目 きつい人は大変みたいだー^^
    これで重症化 することはないから^^
    3回目 検討されてるよー^^そのころには 対ワクチンできてるといいけど
    来年迄 安心だ 

    夜中に買い物に行って コンビニはよらないようにしてる^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/03 19:54:32

    ガイコツ君ミッション^^
    たまに 消えてるからね
    ガイコツ君

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/03 19:52:12

    総理の基準変えないとかも
    英語が話せる 総理でないと外交が弱すぎる^^;
    若返りも狙ってだね^^

    重症化はしなくなっただけましかも^^
    コンビニ、お昼にお買い物は辞めたかな
    24時間のスーパーに夜中に買い物に

  • みゆ

    みゆ

    2021/08/03 10:59:04

    ヤノスさんに凄い日記を見付けられてしまったw(;゚Д゚)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/02 21:11:07

    1万人は軽くいくね^^
    自宅待機の患者が出てきてないから もっとだよー^^
    食中毒の罰則で よかったのに しないでお願いなんかあしてるから^^;
    自民、今の官僚では 国民救えないのは 事実だから
    無能すぎる^^;