きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

きつねじゃんぷの建物探訪

日記

きつねじゃんぷの建物探訪


今日はキツネリゾートのバンガローに宿泊します。

美味しいタイ料理、海鮮料理、海老エビだよ。

人生で大切なのは 浜辺で食べる 美味しいエビ


きつねじゃんぷ

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/08/02 15:07:29

    ジャスミンさん、^・ェ・^ノコンチャ♡ 

    ニコタの部屋づくりも大好きですがリアルな私は今日の昼に南側の部屋に農業用の遮光シートのカーテンを取り付けました。夏季期間中はこれで部屋が暗くなり太陽光を遮るのできつね家のクーラーはほとんど使用しなくても大丈夫です。

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/08/02 14:59:00

    ミーティアさん、こんにちは~

    旅行できなくても家でのんびり、最近気づいたんですが北向きの窓の部屋が夏は過ごしやすいんです。こっちにベッド持ってくるのもアリやなと思いました。^・ェ・^ノ stay home stay safe 

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/01 16:25:39

    こんにちは♪
    全てのお部屋拝見しました♪
    特にコンビニが楽しかったです(^_-)-☆
    私の所も全て公開してますので良かったら覗いてみてくださいね(^_-)-☆

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/08/01 15:26:59

    素敵なリゾートですね~(*´∀`*)
    この夏は旅行できそうにありませんから、空想で我慢ですね(;´∀`)

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/08/01 09:29:42

    ジャスミンさん、おはようございます。

    部屋を広く見せる置き方でメゾネットタイプのお部屋を作ってみたいですね。
    模様替え講座 期待してます。
    そして技の習得、限られたアイテムで面白く見せる部屋を目指すよ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/08/01 07:05:24

    サークル入会おめでとうございます!
    模様替え講座も勉強になり楽しいです♪
    お部屋も又訪問させていただきますね(^_-)-☆