サイヴォーグ64

8/1 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

 展望広場は中段稍右寄り傘のところです!   ニコット山は中段の右寄りです!


 4択は 納豆 です!  私はあの臭いのは嫌いです わざと間違えました だってオッサンが1週間履きっ放した長靴の臭いやんけ~? しかも酒蔵の天敵やし 殺されても食わへんわ!!




 久しぶりに日本酒を多めに飲んだww  美味しかったけどやっぱり後で喉が渇くよね~(笑)?  途中でいつも通りのお茶割りに切り替えたんやけどね 今日飲んでたのは土佐鶴! 辛口で淡麗で美味しかったわ~☆彡




 葉月(8月)に入りました 皆さん今月もよろしくお願いいたします 先月は蒸し暑い中ありがとうございます<(_ _)> いよいよ都内でも梅雨明けするかな?って予報に喜んでます~(^ω^)♪  カラッと爽やかな夏空が大好きです~♪ やっと月や星の見える夜空も見られるかな~☆彡




 次の満月は8月4日(火)です 久しぶりに満月が見られたらええなぁと楽しみでなりません 今年は10月にはブルームーンが見られます ブルームーンとは1ヵ月のうちに2度目の満月が見られる事です ブルームーンもそーやけど満月の夜には願い事をしてはいけません 古からの教えがあります  月への願い事は上弦の月のうちにするのが良いそーです~♪




 8月7日には立秋やけど 気象学的には8月いっぱいは夏やから 1ヶ月の夏を楽しみたいと思ってます コロナやからアホみたいに大騒ぎは出来へんけどね でも 楽しめるかどーかなんて 自分自身の工夫次第でしょ? 美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んで 録画した好きな映画を観るだけでも楽しめるんじゃないかな~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/01 09:13:55

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     納豆の臭い! トラウマもあるんよね 育ての親父が
    魚屋やったから 長靴で帰って来た日は玄関が臭かった
    のよ まるっきり同じ臭いやったからね~(笑)  でも
    私は くさやは好きなんよ へんかなあ~(笑)?

     梅雨明けしたね~ ホンマにやっとだよね~?

     野菜の高騰は予想してたわ が、しかし 思ってた以上に
    高すぎるね? レタス税込みで¥280ぐらい? 買えないよ!
    安い野菜で工夫しなきゃね~ww

     こちらこそ今月もよろしくです~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/01 07:27:48

    ☆おはよぉ~♬

    納豆 嫌いなんだ(笑)
    匂いで嫌いな人多いかもね?
    私は好きだけど♪

    いよいよ夏本番と行きたいとこですね~♪
    長梅雨だったので今年の夏は短めですが
    スカッと晴れ渡った青空と白い雲。
    やっぱり夏はいいわ~(^_-)-☆

    日照不足で野菜高騰が気になるとこだけど
    スタミナつけて夏を満喫したいわ♪

    8月もよろしくね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"