よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

なんとか+・・

ニコット釣り

今日は昨日の寝不足がたたって、夜寝を少ししてしまった・・・
三日月色のエンゼルさまを最後に1匹と思い、釣りに行ったけど・・・
結果はこのとおり。
30-25で20分くらいしか時間がなかったけど、とりあえずプラスになったからよしとしましょう。

  • 寝子

    寝子

    2009/10/14 08:31:13

    さんねんだったね・・・
    ハロウィンの親子かぼちゃを ガンバだね

    >サエさん
    期間検定レア魚は、2週間限定なんです
    固定レア魚は、とりあえず固定なのですけどね

  • サエ

    サエ

    2009/10/14 01:22:20

    レアなお魚って期間があるんだ~知らなかった!
    だからみんなはまるんだね(納得です)

  • ななお

    ななお

    2009/10/13 18:46:21

    わたしもまだエンゼル釣れてません・・・

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/10/13 11:55:02

    あ・・・先週三日月エンゼル釣りにいけなかった^^;
    取り敢えずプラスでよかったね~

  • あんず

    あんず

    2009/10/13 08:43:04

    三日月色のエンゼルって昨日で終わりなの?
    そういえば今日からまた新しいレアだものね・・・

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/13 04:56:54

    真珠釣れてよかったねw