taka546

撫でてるだけでも

日記

やっぱり咬むのか。


https://pbs.twimg.com/media/EeSwbvTUEAAAemw?format=jpg&name=small







訪看さんの判断は現状維持。
褥瘡がひどくならないようにしっかり食べさせて転がしてと指示されました。

デイと併設されてる特養の職員にCOVID陽性者が出たと連絡あり。
デイサービスとは一線を画してるので大丈夫との言葉を信じて
月曜日は預ける方針です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/08/02 10:23:46

    心配ですよね。
    もう運を信じるしかない世の中に
    なったと思っています(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/08/02 05:31:51

    こちらでも学校・病院・福祉施設の
    あちこちで感染者が出ております~。
    もう防げないみたい...

  • m

    2020/08/01 22:52:00

    ・・・ひたひたと近づいてきましたね・・・(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/08/01 17:07:04

    愛情表現にゃ♪

    うわぁ、とうとう身近に出ちゃいましたか><
    お互い、出来る事をして、後は罹らない事を祈るしかないですね^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/08/01 15:24:26

    それにしても梅雨明けでウイルスが駆逐されると思ったら、人間の方が弱いみたいですね。
    (三蜜を避けるとかいう)知能が弱いのか、(基礎代謝とかいう)身体能力が弱いのか。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/08/01 12:43:52

    あらら、いよいよ身近に迫ってきましたね。
    用心用心。