のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

TBSから電話が来た(スマホだよ?)

日記

今日二つ目のブログ
実は午後に着信はあったのですが通話中で出られず。
「また電話します」と伝言あったけど来ないだろうと思ってたら。
部屋でのんびりしていると電話が来た。

内容は…安倍政権についての意見を選択で答えるというものだった。
電話番号はコンピュータで無作為で選ばれたんだって。

いやー久しぶりに真面目に答えました。

結果がニュースで流れるんだろうなぁ。

3分と言いながら7分かかってましたけど。

  • onpu

    onpu

    2020/08/05 00:02:01

    世論調査ですね。
    どういうふうに質問してるのか興味あります。
    なにしろ安倍政権の支持率が高すぎる!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/08/01 22:47:13

    わ~い、羨ましいですなう、本当に、安倍は、腹が立ちますなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/08/01 22:33:28

    おお、凄いですなう、安倍は酷い奴なので、文句お!。

    お疲れ様ですなう。

  • 慶次

    慶次

    2020/08/01 22:21:27

    前にNHKから似たような電話来たの思い出した。世論調査ってやつだな
    いきなりコメント失礼

  • まんぼん

    まんぼん

    2020/08/01 22:12:40

    そんなのあるんだー
    僕は知らないのは全部無視してるよ(^◇^;)
    ほんとに用事があるならまた何度もかけるだろうなーっていうシステムでw